ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月05日

山菜釣行

13回分通わないと元が取れない漁協に

三回目の釣行ですパー

そうはいっても、三回とも渓が違いますけどねん(*^。^*)

山菜釣行



本日は何度も通ったエリアに入渓でぃす!(相変わらずスケスケ)

そうなると、この時期きになるのは コヤツでして・・・


山菜釣行


釣りの前に収穫です。





午後から入渓だし、GWなので

当然 先行者有り の状況ですな!


んでも、

夕マズメになれば

山菜釣行

山菜釣行

山菜釣行

山菜釣行

山菜釣行


ばたばたと出てくれます(*^。^*)


山菜釣行



いい友に、いい渓に感謝!




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村





次回はホーム釣行です!


この渓でみつけたタテ看板。


山菜釣行


えっ??\(◎o◎)/!

どういう

意味なんでしょう????




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
お、ええサイズ出てますな。
これからが飛ばしのシーズンです。
あと10回行きましょう。
「老人に注意」
山里の道には時として老人が道の真ん中で枯れ木化してる。(笑
車の運転は要注意っす。
Posted by なみはやFF at 2010年05月05日 13:45
なみはやさん 毎度っす!

今日は三回も『なみはやさん』とPCに打ち込んでます。
いつも コメントありがとうです<m(__)m>

8寸~8.5寸サイズが揃っていました。
『いいカラダ』してますよん♪ グヘヘヘヘ
     ↑↑↑言い方がおやぢ!

>「老人に注意」
 山里の道には時として老人が道の真ん中で枯れ木化してる

まっ!
まぢっすか?\(◎o◎)/!(爆笑
気を付けないと・・・
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年05月05日 14:15
お疲れでした。

今年お初でしたが、良く掛かってましたね。(イワナでしたが・・・)

私的には、ロックオンゲームのサイトフィッシングが楽しかったです。

「老人に注意!」は、いろんな意味にとる事ができますね。

老人=私自身
だったらどうしよう?と思った次第です。

なにぶん、怪しいもので・・・(笑)
Posted by 私です! at 2010年05月05日 15:26
私です!さん こんちば!

>老人=私自身
ん???
その線はあるかも(*^。^*)
怪しいし・・・(笑


せっかく写真もらったのに
載せるのを忘れてました。
再UPしたよん。
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年05月05日 16:07
お久しぶりになっちゃいました・・・
yurikoです。

「こしあぶら」

もう、出てるんですね。

いいなぁ~

yo-zoさんはどうやって食べますか?

天ぷらも、お浸しも良いけれど

一番のお薦めは

白和えですよ。

食べてみてみて♪
Posted by yurikoyuriko at 2010年05月05日 19:32
いいサイズが出てますねぇ。
下伊那ももうよさそうですね。
Posted by TAISEI at 2010年05月05日 20:42
ご無沙汰です、 yo-zo殿。しかしもう、まったくもって、

 老人に注意!

という立て看板。もちろんそれは、急激な過疎化やら、都市との格差に激怒した、この世のものとは思えぬ、

 12人の怒れる年寄り・・・

がデカイ山刀や、やたら暴発する猟銃を持って、行き交う釣り人を半死半生の目に合わせるということなのでしょう。

 うううん、そのような恐ろしい渓、できれば絶対に行きたくないので、内緒で川の名前を教えて下さいね。えへへ。
Posted by ひげオヤジ at 2010年05月05日 20:45
こんばんは~

いいコシアブラに
いい渓魚に
いい友人に
いい看板?

いろんな意味で笑いの止まらない釣行だったみたいですね(^-^)
Posted by yukimu at 2010年05月05日 20:49
⇒ yurikoさん こんばんは。

こしあぶら
最盛期です(*^。^*)
白和えはやったことないです。
ウマそうですね。




⇒ TAISEI さん こんばんは。

ちょっと早いかな?
と 思ってたけど
シーズンインです。
あと10回は通いますよん(^O^)/




⇒ ひげオヤジさん こんばんは。

おひさしぶりです!

面白い看板でしょ?
おそろしいところなんで
ずっと胸の中にしまっておきます(笑




⇒ yukimuさん こんばんは。

なはははは~
そうかも~
まぁ
釣りして釣れてるといつもニコニコですけど(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年05月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山菜釣行
    コメント(9)