ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月07日

GW IN HOME 1日目&おでん

GW前半の5/1~2はホームで『鬼塾』をやっていました。

おいらは鬼塾が終わってからのホーム釣行となるわけですな!

状況を聞くと塾生さん達はみなさん釣果があったそうです。

すばらしい~~~~っす! 

このむずかしい渓で釣果が挙げられるなんて

おいらなんか いつぅ~~~~~~も『和尚さん』覚悟しておりますから・・・。

この辺のくだりは鬼師匠のブログでみてちょ!





さぁ~釣りに行きたいところですが、

ムッシュさんが中々現れません。 どげんしたと???




ようやくやってきたムッシュさんに聞いてみるとコンビニで『テンカラ普及活動』をしていたそうです。

またひとり、テンカラの輪が広がるといいな!




んぢゃ釣りぃ~~~(^O^)/

ムッシュさんの希望で上流部に向かいます。

GW IN HOME 1日目&おでん


実はおいらも今年お初です。

最近は本流ばかり好んでやっているので(^^ゞ・・・。


GW IN HOME 1日目&おでん


渋いながらもなんとか出ました(*^。^*)

GW IN HOME 1日目&おでん


GW IN HOME 1日目&おでん


おちびちゃん お父さん連れてきてね!





にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村


さてパー

夜はいつもの様に『The宴!』ですな!

GW IN HOME 1日目&おでん


大阪ミシュランシェフ シンキチさんが、おでんを作ってきてくれました\(◎o◎)/!


GW IN HOME 1日目&おでん

これがもう ばかうまぁ~~~~!!!

いつも いつも ありがとうです! 感謝!!




そんな訳で、この夜も12時過ぎまで続きました。。。

みんなそうとう疲れていると思いますが、力の限り楽しもう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
控えめな記事じゃんw
気を使ってるな^^
どんどん書き込もうぜ(=^^=)

先行者有りで渋い中なんとか釣ったよね。。
それにしてもムッシュと遊んでくれたあのアマゴ。  悔しい~~~(><。)
Posted by ムッシュ at 2010年05月07日 20:37
こってり イイ照りしたスープ
旨そうなオデンですね(汁)

イワナも小ぶりながらお腹のオレンジが綺麗な魚体で 羨ましいなぁ
Posted by ittoQittoQ at 2010年05月08日 13:07
⇒ムッシュさん こんばんは。

>控えめな記事じゃんw
ん???
そうかな?
ボリュームが大きすぎて
かなり省略しましたが・・・




⇒ ittoQさん こんばんは。

牛スジ最高!
おでん最強!!
このスープに餅入れて喰いたかった(>_<)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年05月08日 18:58
>>>>>このスープに餅入れて喰いたかった(>_<)

そのお気持ち分かりますよぉ~

だし汁の絡んだ おもち 最高だろうなぁ(笑)
Posted by ittoQittoQ at 2010年05月09日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW IN HOME 1日目&おでん
    コメント(4)