ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月02日

まったりキャンプ 参天編

なんでそんなにキャンプをしたかったか?

それはねパー


先日購入した参天を建てたかったからなのでぃす!


まったりキャンプ 参天編


そんなわけで始めましょう~♪


まずは肝心なペグゥ~

ソリステ20なんてのを使ってみましょう。


まったりキャンプ 参天編


ハンマーもオソロでいってみちゃいましょ!


まったりキャンプ 参天編


ほいチョキ完成キラキラ


まったりキャンプ 参天編


実はこの後で実は2回張り直しています。

テンションはダイレクトに架かるので結構むずかしい。。。


まったりキャンプ 参天編


テンションコードを作った方が楽かもなぁ~。








夜半は雨になるかもって言っていたので

ちょこっとタープなんかも張ったりしてしまいました(*^。^*)


まったりキャンプ 参天編


かっくぃ~~~~ぢゃんチョキ




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20



スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S



ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)
ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)



ロゴス(LOGOS) 増量ガイロープ
ロゴス(LOGOS) 増量ガイロープ



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ALアップライトポール170cm(4本継)
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ALアップライトポール170cm(4本継)







同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
イテキタヨ
ランブリソロWD&ペンタ君
テントあれこれ
with ペンタ君
ソロWDです。
まったりキャンプ 序章
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 イテキタヨ (2011-08-01 22:05)
 ランブリソロWD&ペンタ君 (2010-11-17 21:11)
 テントあれこれ (2010-11-13 21:30)
 with ペンタ君 (2010-10-28 21:32)
 ソロWDです。 (2010-10-26 21:39)
 まったりキャンプ 序章 (2010-06-01 21:13)
この記事へのコメント
う~ん!いいなあ!!
キャンプしたい!!!
Posted by yukimuyukimu at 2010年06月02日 20:58
ぶははは
「おいら」にオオウケっす
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Posted by ちさやん at 2010年06月03日 12:41
⇒ yukimuさん こんばんは。

キャンプいいぞぉ~!
ファイヤ~はたまりません(>_<)
忘れかけていたモノを取り戻した気分でぃす(*^。^*)




⇒ちさぞー 笑いすぎぢゃ!!!

笑いの『つぼ』がよくわからんけど・・・
まっ!いいっか!!(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年06月07日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったりキャンプ 参天編
    コメント(3)