ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月27日

ちび火君購入~♪

前々からほっすぃ~~~と狙っていた

笑’Sのちび火君

ついに・・・





買ってしまいました\(◎o◎)/!




ちび火君購入~♪


もちろん

ハイパーロストル&グリルプレートも同時購入ですよ。


ちび火君購入~♪


試運転は来月かなぁ~(*^_^*)


ちび火君購入~♪

はやく燃やしたいよぉ~♪






にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(火器)の記事画像
あら?
復活
カナダからの
煮沸でぃす!
マルヒーター
大晦日
同じカテゴリー(火器)の記事
 あら? (2012-06-23 13:29)
 復活 (2012-05-24 22:32)
 カナダからの (2012-03-15 06:19)
 煮沸でぃす! (2012-02-17 22:40)
 マルヒーター (2012-01-05 22:23)
 大晦日 (2011-12-31 23:20)
この記事へのコメント
やっぱり ふとんの上(。・艸・)ウフフ

ふとんの上で燃やしちゃいけないよぉ~(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2010年06月27日 22:56
遂に・・・ですね。

買ったら即使う。これ常識?です。

1、とりあえず、神社まで行ってやってみる。

2、うまくいったら、キャンプで使う。

3、もう飽きたので、私に進呈。

どうでしょう?
Posted by 私です! at 2010年06月28日 17:53
⇒ちさやん まいどヽ(^o^)丿

今日はあつかったよぉ(ToT)/~~~
そんなわけで
蒲団の上しかスペースがないんです(T_T)
早く掃除しに来てね!




⇒私です!さん まいどヽ(^o^)丿

暑くて使う気になれません(>_<)
週末に例のキャンプ場にでも行こうかしら・・・(*^。^*)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年06月28日 20:19
ついに買ってしまいましたねぇ。
今度並べて焼き焼きしましょう。
Posted by taisei at 2010年06月28日 21:31
taiseiさん まいどヽ(^o^)丿

イトシロはどうだったかな?

ついにお買い上げです\(◎o◎)/!
ホルモン焼きやきしたいぃ~~~~
んで、
ダイソーの腰袋を何軒か探しまわったんだけど
ないんよねぇ~???
売ってたら買っといてね!  よろぴ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年06月29日 06:19
ぐぅ・・・先越された・・・

オラが買うまで火入れ式待っててくださいね~~^^
Posted by よっすぃ at 2010年06月29日 10:37
腰袋の件 了解です。
今週末にでも見てきますよ。
Posted by taisei at 2010年06月29日 19:28
⇒ よっすぃさん まいどヽ(^o^)丿

ん???
すぐにでも買ってしまいそうな発言!
もしや・・・\(◎o◎)/!




⇒taisei さん どもども(*^。^*)

うん!
よろしくぅ~~~(*^_^*)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年06月29日 20:31
本日、発注してしまいました(笑)
どれくらいで届きました?
Posted by よっすぃ at 2010年07月01日 19:06
よっすぃちゃん こんばんわ。

おぉ~~~\(◎o◎)/!
逝ってしまいましたか!!!

雪印買って間もないのに
よくお許しがでたな???

笑さんから発送しましたメールが届くよ。
たぶん4~5日でお手元です(*^_^*)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年07月01日 19:14
なかなか面白そうなもの買いましたね^^
ちょっと気になる(笑)
Posted by yukimu at 2010年07月01日 19:57
yukimuちゃん まいどヽ(^o^)丿

そやろぉ~♪
ズット前にビーパルに載っててな
気になってたんだけど
たまたま釣り仲間のtaiseiさんが持ってて・・・

って感じです(*^。^*)

買っちゃえ!買っちゃえ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年07月02日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちび火君購入~♪
    コメント(12)