ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月12日

武井君デヴュー!

さあさ!

ようやく武井君のフィールドデヴューです。


武井君デヴュー!


場所はいつものキャンプ場です。

ポジションもいつものところ(笑。




慣れない手つきで準備です。


武井君デヴュー!

まずは灯油を入れましょう~♪


武井君デヴュー!

お次は余熱用のアルコールですねん~♪♪


武井君デヴュー!

ここでちょこっとタンク圧縮~♪♪♪ヽ(^o^)丿




武井君デヴュー!

んで記念すべき 初プレヒート(アルコール)byスティックターボ






そして・・・



武井君デヴュー!

武井君デヴュー!

武井君デヴュー!





初炎上\(◎o◎)/!

写真はある程度おさまったところです。



これは・・・想定内でした。ポンピング不足ですね。


最近はポンピングするような火器を使っていないので新鮮です(^◇^)。

でも、めんどくさい




武井君デヴュー!

こんなKannji 黄色い星 で無事点火しました。

いや~よかったよかった(*^。^*)





ユニフレーム(UNIFLAME) スティックターボ
ユニフレーム(UNIFLAME) スティックターボ

便利品。

武井バーナー BC-101
武井バーナー BC-101

日本のケロシンバーナー。

ピーコック(Peacock) 燃料用アルコール
ピーコック(Peacock) 燃料用アルコール

プレヒート用。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

気兼ねなく使えます。









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
ミルクタンク
試運転 次男坊編
試運転しましょ
次男坊
職場にて
入院中です。
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 ミルクタンク (2012-01-10 06:10)
 試運転 次男坊編 (2011-12-13 20:51)
 試運転しましょ (2011-11-06 20:29)
 次男坊 (2011-04-03 18:58)
 職場にて (2011-01-27 21:42)
 入院中です。 (2010-12-03 21:31)
この記事へのコメント
青白い火力が安定するまでのプロセスが
キャンプに来たなあって実感に・・
アタシも久しくポンピングしてないなあ。だって使う機会無いもんなア。
Posted by なみはやFF at 2010年09月13日 00:38
>めんどくさい
この一言が大きくならないようにね~(笑)

さ~
この火  何に使ったのかなぁ??
楽しみでぃす

あっ 鼻の穴が!!
Posted by ちさやん at 2010年09月13日 09:11
お~武井君 実釣ですか・・・じゃない実用ですか^^

これ欲しいんですけど・・・扱いが難しそうで手がでません(~_~;)

結構 炎があがっていますが、爆発とか心配ないんでしょうか?  欲しい・・・。
Posted by ittoQittoQ at 2010年09月13日 11:42
て、て、て、てんからはどうなってしまったんでしたっけ?このままシーズン終了ですか?
Posted by いち at 2010年09月13日 21:00
ポンピングする火器持っていません(・・;)
ひとつ欲しいぞ(爆)
Posted by yukimu at 2010年09月13日 21:20
⇒なみはやさん こんばんは。

お気に入りのスヴェアちゃんはポンピングが
いらないので、忘れていました(*^。^*)
何と申しましょうか・・・
不便なんが楽しみ???ってことでしょうか(*^_^*)




⇒ちさやん こんばんは。

『めんどくさい』
をわざわざしに行くのが
キャンプなのです。

これは間違いないと思います(@_@;)




⇒ittoQ さん こんばんは。

ん~とね。
普通にポンピング&プレヒートが出来れば
無問題です。
ただ・・・
ガソリンより燃えにくい=火が点き難い
ってところかな?




⇒いちさん こんばんは。

良いヤマメ釣ってますねぇ~♪
釣りは・・・
行きたいんだけどねぇ
暑いし(^^ゞ

18~20は休みないし、23も仕事でぃす(>_<)
おっと、25も仕事だ!!

あれ???
今年は終わりかな?????(笑)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年09月13日 21:21
⇒yukimuさん こんばんは。

MSRのウィスパーライトインターナショナル
は欲しいと思ってますヽ(^o^)丿
マルチだし、最近ちょっと安いのも見るよん。

でもスヴェアはいいよね!
今のところ一番のお気に入りです(^v^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年09月13日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井君デヴュー!
    コメント(7)