ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月19日

ようやくキャンプ

いやぁ~

ひさしぶ~~~りぃ~~に仲間が集まりました(*´∀`*)

ココのところ週末になれば 



『雨』(´・ω・`)ショボーン

今回も天気予報は『雨』でした。

一度は中止したものの

おいらはソロでもいきたかったのですよ。



当日の午後 よっすぃさん から誘いのTEL



   『おらとブルーはこれから出発しまーす』
   『んぢゃ!おいらもいく!!』 

天気予報を見てみると『雨』マークはあるものの降水確立・降水量ともに

たいした量ではない・・・。



えぇ~~~ぃっ!!ヽ(*´∀`*)ノ



いってしまえぇ~~~~~~~~~!!




んで、

わらわらと仲間が集まって結構な人数になったとさっ!




ようやくキャンプ

おいらの定番になりそうな組み合わせ 焚火缶&尾上君&トライポッド   (〃▽〃)もえ~っす!





ようやくキャンプ

初披露を果したブルーさんのコールマンテント前室がめちゃ広い



ようやくキャンプ

私です!さんのモンベルミニタープ スティッチの枕と抱きギターはお泊り必需品??



ようやくキャンプ

おぉ~~~くらさん  コレはスリーレイヤー? ワンウォールテントは憧れます♥♥(



ようやくキャンプ 

おいらはいつもの旅団参天とペンタっす!






あれ?
テント一人分足りないぞ???


ようやくキャンプ

コレコレ! よっすぃさんのテント 擦ると出てきます( *´艸`)クスッ♪


ようやくキャンプ


みんなさんきゅ!

今回もたのしかったよんヾ(*´∀`)ノ





Coleman(コールマン) ワイドツーリング X/2
Coleman(コールマン) ワイドツーリング X/2







モンベル(montbell) X-TREK マイティドーム 2型
モンベル(montbell) X-TREK マイティドーム 2型







モンベル(montbell) ミニタープHX
モンベル(montbell) ミニタープHX







スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド












にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(月一キャンプの会)の記事画像
連荘だったりします。
今年お初だったりします。
今年初です。
ソロキャン’11.5.22
ソロキャン’11.5.21
総会
同じカテゴリー(月一キャンプの会)の記事
 連荘だったりします。 (2012-10-30 06:05)
 今年お初だったりします。 (2012-10-25 21:13)
 今年初です。 (2011-08-03 09:04)
 ソロキャン’11.5.22 (2011-05-31 21:17)
 ソロキャン’11.5.21 (2011-05-30 22:04)
 総会 (2011-04-09 22:59)
この記事へのコメント
いいなぁ、揃ってキャンプ(ー_ー)

ムッシュは来週のホームのために予定をずらし行けなかったじょ・・・

六月中にみんな揃いたかったけど無理だったな。。
Posted by ムッシュムッシュ at 2011年06月19日 18:17
この週は金曜日の飲み会の帰りに携帯を忘れてしまって連絡を取れなかったんですよねぇ。
まあ土曜日に船舶免許の更新があったので参加は難しかったんですが夜からでも行きたかったな。
Posted by taisei at 2011年06月19日 18:59
⇒ムッシュさん ばんわ~

いいっっしょ!
中々揃わないメンバーっすよ。

雨ばかりで嫌んなるねぇ




⇒taiseiさん ばんわ~

そうやったん?
来ればよかったねぇ~。

楽しいことはみんなで分け合おう!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年06月21日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやくキャンプ
    コメント(3)