ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月27日

明治亭

おいらにはやらねばならない事があった。

もう ずいぶん前からやろうと決めていたことだ。

それは・・・




ツーリングで 




『ソースカツ丼』を


食べに行くことだチョキ




そして Xディ は来たのだ。









明治亭

長野県駒ヶ根市の有名店


明治亭

贅沢にも信州産を所望(笑


明治亭

しゃすでりぃ~♪


明治亭






道程は約330キロ  今回の燃費は36.5キロ 


明治亭


天気は雨。。。かっぱ~かっぱ~かっぱ~♪


明治亭


旅の相棒はGZ125HS マロさん といいます^^v


明治亭

お見知りおきを~♪




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
おぉ~~~!
ツーリングですか、いいですね~♪
あこがれですね・・・。でも免許がナイのだ。あはははは・・・(悲)
ソースカツ丼美味しそうですね~。
信州ロースで一丁~!
Posted by 小池@嫁 at 2011年07月27日 20:39
私もそこのん食べたよ
馬刺も頼んだ

ソースとキャベツとカツ
最高に美味しかった

また行きたいのでぃす
Posted by ちさやん at 2011年07月27日 21:21
あれ?一夫多妻制??
それとも・・・
Posted by yukimuyukimu at 2011年07月27日 23:47
お~、明治亭にいかれましたか。
平日にいけるなら喫茶ガロもお勧めですよ。
明治亭から近いです。
ちなみに明治亭の別店もガロの向かい側にあります。
ところで結局マロを購入したんですね。
Posted by taisei at 2011年07月28日 18:11
⇒ 小池@嫁さん こんばんにゃ

免許なんてものは無くても乗れます!
捕まらなければいいんです(ウソ)

ソースカツ丼おいしゅうございました。
第二段は『ガロ』か もしくは『きらく』
はたまた『玉龍飯店』か・・・・。




⇒ちさやん こんばんにゃ

おおぉ~
食べたかぁ~。

普通のヤツでも大盛っぽいぞ!
おいらはコレで満足した^^

隣の席の兄ちゃんが大盛頼んでたけど
めっちゃ多い・・・。
あんな*もんくいきれんな~xx

お店によってこだわりのタレを使ってるから
たべくらべたいんよ~~




⇒Yukimuさん こんばんにゃ

そっ!
一夫多妻制を導入いたしました(笑
ハーレムでっせ!
わははははは~♪




⇒taiseiさん こんばんみ

明治亭いってきたよん。
ずぅ~~~~っと雨だったんで
明治亭到着が11時半くらい。

ガロに行くならもう少し余裕が必要かと・・・。

明治亭もおいらが入店した後は表に結構並んでたなぁ~。


マロさんは140キロ(おいら込みだと200キロオーバー?!)
もあるんで峠は辛いです(泣
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年07月28日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明治亭
    コメント(5)