ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月29日

豆乳鍋(コラーゲン入り)

どすこい!

ごっつあんです! yo-zoの海でごわす!

精進 変人 日々放心~♪


そんなわけで この暑い中鍋ですわパー

行ったのは南ジャス(豊橋南のイオン)のなかにある ちゃんこ栃東

お店に入るのは2回目ですねぇ~

因みに1回目の記事は ⇒ こちら

覚えている方~  すばらしい記憶力です。

何せ、記事を書いた本人が覚えておりません(うそですよ!)






さて今回はヘルシィ~なコラーゲンで女性に人気!の白いヤツをチョイス~


豆乳鍋(コラーゲン入り)


こんなんが謳い文句っす! 『女性に大人気!!』


豆乳鍋(コラーゲン入り)


お鍋はこんなKannji ピンクの星で出てきます。


豆乳鍋(コラーゲン入り)


で、一枚目の画像に戻るんですが、この後にら~めんと特性ダレを豆乳投入します^^




いやぁ~

ひと鍋で二度おいすぃ~♪



ごっつあんでした~




鍋はいいなぁ~年中OKっすね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ラ~メン)の記事画像
魂心家
喜多方ラーメン坂内
かいすい
東京池袋光麺
なご家
天日地鶏再び
同じカテゴリー(ラ~メン)の記事
 魂心家 (2012-12-24 12:51)
 喜多方ラーメン坂内 (2012-12-14 06:28)
 かいすい (2012-11-20 06:12)
 東京池袋光麺 (2012-10-16 21:53)
 なご家 (2012-08-18 05:47)
 天日地鶏再び (2012-08-10 06:12)
この記事へのコメント
だからぁ〜
量多いってばぁぁぁ
Posted by ちさやん at 2011年07月30日 05:37
わんばんこ!
質問で~~す・・・ホームで寝るには・・・シュラフがいるかな!?
で・・・どこのメーカーでどのタイプがいいですか?
それとマットもおせぇ~~て!
なんせ老夫婦は・・・腰を防護しないとね♪

準備だけはしとかないとね>8月か来年用!?

よすなに
Posted by KOIKE夫 at 2011年07月31日 19:59
⇒ちさぞー こんばんにゃ

こんなもん
ぺろっ   っといくよん(笑




⇒KOIKE夫さん こんばんにゃぁ

あれ?  @がなくなってる・・・(笑


お答えします!
8月ならシュラフはなくてもいいかもです。
むしろタオルケットなんかが過ごしやすいかな?

んで、マットですが、
正直敷くと暑いかもしれません。。。


って書くと面白くないと思うので、
参考までに。。。

夏場のシュラフ
モンベルならは#5あたりがいいでしょう。
汗をかくので洗濯しやすい化繊タイプが一押しです。
収納を小さくしたいのならばダウンがいいでしょうね。
ナンガならば250Gのセンタージップ
コイツはかなりお買い得だと思います。

いづれもマミータイプですが、
モンベルはスパイラル構造で伸びます。
ナンガは最初からゆったり目です。

マットは
パタパタ折るヤツが経験上使いやすいです。
サーマレストのZライトとか。
空気を入れて膨らませるタイプもありますが、
穴が空いたりすると厄介ですので個人的には
お勧めしませんが、
快適度からいえばこちらに軍配が上がるでしょう。
メーカーでいえばイスカとかモンベルとか・・


あと
あったらいいなと思うのは
『まくら』です。
コレはあると快適な眠りをお約束できます~(笑)
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年08月01日 21:51
ほいな!
ありかどさんです・・・
ナンガとかZライトとか>意味不明(大笑)
ネットで検索し、なんとか段取りします♪

あのね・・・夫は妻の言いなりにならないとね・・・

ここで教訓を!!>独身に向けて

生き地獄も幸せも・・・>紙一重♪

ほいでは、良い釣りを!
Posted by KOIKE@夫 at 2011年08月02日 21:10
KOIKE@夫さんへ

ナンガは国産のダウンシュラフメーカーさんです。
永久保障というとんでもないおまけが付きます!

Zライトはサーマレストというメーカーの商品です。
パタパタ折るタイプのマットでは超有名です。

因みにおいらのブログで検索すれば出てきますよん。
Posted by yo-zoyo-zo at 2011年08月03日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豆乳鍋(コラーゲン入り)
    コメント(5)