ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月31日

お茶屋さんの蕎麦

昨日は 釣りではなく

蕎麦を食べに行ってきました。

営業時間 3時間 週休2日 のお店なのに多くの人が訪れる

評判の蕎麦屋さんです。

標高700m。天気が良ければ山々がキレイでしょうが

本日は生憎の雨模様です。テヘッ

お茶屋さんの蕎麦

     食べたのはこのメニュー

     お茶屋さんの蕎麦

          馬刺しも頂きました食事

          お茶屋さんの蕎麦

               当然 完食。 うまかった。ニコニコ

               お茶屋さんの蕎麦

               お椀の中のお汁も蕎麦湯で飲んでしまいました。




              

最後に


先日の大雨の爪跡。

お茶屋さんの蕎麦

家から300mの柳生川がオーバーフロー100m地域は水に浸かりました。

橋のガードレールについた草木がその痕跡です。



タグ :蕎麦豪雨

同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
そば藤
とうじ蕎麦 福伝
信玄
つばくろ
安曇野蕎麦 美郷
てんぷらタワー
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 そば藤 (2012-06-27 06:06)
 とうじ蕎麦 福伝 (2011-10-24 22:45)
 信玄 (2011-10-02 22:34)
 つばくろ (2011-09-27 21:34)
 安曇野蕎麦 美郷 (2011-09-21 20:05)
 てんぷらタワー (2011-04-26 20:48)
この記事へのコメント
どうも、お疲れ&ありがとう。
蕎麦もうまかったけど、それ以上にいい音楽ありがとう。

おわ~りは、 始まり♪

YO-ZOさんは、JOHNだね!(S野M春)
Posted by 私です! at 2008年09月01日 10:53
私です!さん まいどです。

おいらはポールじゃなくてジョンか?
その定義が良くわからんが・・・・。
ま、おいしい蕎麦屋教えてくれてありがとう。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月01日 19:18
おそばおいしそう☆
釣りわかんないので食べ物の匂いにつられてふらふら。
今にも帰ってきそうな子どもたちの「ただいま~」におびえながらコメントしてます。
Posted by ゆかりん at 2008年09月02日 16:00
ゆかりんさん こんばんは。

自家製手打麺。
写真は普通の蕎麦ですが、
プラス100円で、茶蕎麦をいただきました。
おいしかったよぉ~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月02日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶屋さんの蕎麦
    コメント(4)