ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月21日

ありました。

無料季刊誌の『フィールドライフ』。

ありました。


おいらの愛読している雑誌です。

いつもは 浜松のアウ○ドアワールドで貰ってくるんですが

先日(10月18日)行ったら既に在庫ありませんでした。ガーン

その後あちこち捜し歩いて・・・・。


ありました!



うれしドキッ。。。




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
 私も持ってます。たき火特集に影響されて、久々に野外炊飯したくなりました。
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年10月21日 22:00
花立毛鉤工房さん こんばんは。

結構ファンが多いみたいですね。
おいらは№8(2005夏)~は全てGETしています。
最近人気が出てきたのか入手が困難みたい・・・。
これからじっくり読みまぁ~す!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月21日 22:30
 ところで、テンカラ忘年会、行きますか? 残念ながら自分は仕事で行けません(涙)。で、仕方なく、翌日、平谷湖に行きます。娘も連れて行くので、遊んでね! 娘はテンカラをやる前に、フライを経験してしまっています。初めて釣った竿はバンブーロッドという贅沢ものです。そんなわけで、今回、テンカラ初挑戦です! S画伯も行きます。それと、「鬼一」ことF原兄貴も行く予定です。朝からドンチャン騒ぎかなぁ。
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年10月22日 02:50
おはよう!
ここんとこ、朝一で遊びに来るのがyo-zoどんのところでぃすね~(*^-^)b

「みんなの焚き火スタイル」
・・・・気~に~な~る~ぅ~~(ノ゚ο゚)ノ
ちさやんの大好きな「野田知佑」が((((((ノ゚⊿゚)ノ

それ、読みたいな~。
こっちでは見たことないな~
yo-zoどん!
どんなところに置いてあるの??
ちさやんにも「おしえて~」
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月22日 07:42
おはようございます。
おお、こんなのが無料配布されてるんだ。
普段繁華街には行かないので、入手は
絶対無理だろうなあ・・・
野田のおっちゃん、まだ頑張ってるんだ。笑
Posted by なみはやFF at 2008年10月22日 10:10
⇒花立毛鉤工房さん こんばんは。

遅くまで起きてますねぇ~♪
その時間はもう夢の中です。。。

大忘年会は参加しますが、平谷はパスなんです。
違う『管理釣り場』でニッヒッヒィ~~です(笑)。
鬼一さん、アルカイダ画伯によろしくです。
それから娘さん(嫁には早いか?)にもよろぴ!




⇒ちさやんさん こんばんは。

フリーマガジンだけど内容はとても充実してるよ。
毎回楽しみにしてます。

アウトドアショップに置いてあるよ。(無いところもある)
大手はすぐに無くなちゃうから町の小さなショップをこまめに探そう。

追加の配布はたぶんないので、急ごう!!




⇒なみはやFFさん こんばんは。

野田さんは好きだなぁ~。
の~んびりしててさぁ~。
憧れます。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月22日 19:22
これから、お出かけするので、アウトドアショップなどなど寄ってさがしてきま~す
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月23日 09:21
ちさやんへ

フィールドライフ
     GETできたかなぁ~。     
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月23日 19:40
でけへんかった(T▽T;)
モンベルショップ行って、聞いたんやけどね。
倉庫行って探してくれたんやけど(´□`。)
そして、トドメノ一言
「フィールドライフ。今後うちでは、もう取扱いしなくなりますんで・・・・」
が~~~ん( ̄_ ̄ i)
なんで??????
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月23日 19:47
でけんかったかぁ~。
残念だったねぇ~。

今手元に本がないけど、次回は12月頃に出ると思います。
がんばってGETしよう!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月23日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありました。
    コメント(10)