ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月22日

やばぃ!

こんな葉書が届きました。


やばぃ!



やばぃ!

間違いなく 逝ってしまう。。。。







そんな訳で、

テンカラ大忘年会の翌日。

みなさんが 平谷湖の管理釣り場でいい釣りをしている最中。

        

おいらは  スポ○ソの管理釣り場で・・・

        たぶん諭吉毛ばりを2~3枚ロストしてるでしょう・・・・。チョキ


ごめんよぉ~。

スケジュールの都合でこの日しか逝けないんだよぉ~(言い訳ですけど)。



タグ :葉書

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
残念。yo-zoさんと平谷湖で逢えると思っていたのに・・・・。ジュネスとか、逝きます? フライしかできんけど。このオフにぜひまたどっかで遊んでください。
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年10月23日 00:11
にゃはは、どんな獲物か楽しみだな。
諭吉毛ばりを2・3ですかあ?
アタシも11月15日辺り、ロストしそうです。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年10月23日 00:44
うん!獲物が楽しみでぃすね~\(^o^)/
何GETしたか、また教えてね~~♪
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月23日 07:12
もうすぐ忘年会ですね!楽しそう~♪
記事を楽しみにしておりますよ~♪
オイラたちは山梨の管釣りですが、当日のお天気が、・・・・・不安。。。不安。。。不安・・・
でも、大将が『雨天決行じゃ~!』と叫んでます~(笑)
※貴重な“諭吉毛バリ”、あまりロストしないようご注意を!(笑)
Posted by tobitanitobitani at 2008年10月23日 13:54
⇒ 花立毛鉤工房さん こんばんは。

ホント すんまそん!
ジュネスは10年くらい逝っていないです。
でも、平谷の方が好みかなぁ~。
1回しか逝った事ないですけど。。。

海沿いよりも、山沿いが好き。
同様の理由で浜名湖には逝ったことがありません。30分圏内ですが・・・。

で・・・いつにします???




⇒ なみはやFFさん こんばんは。

はいです。
1枚はもう心の中で決まっております。
残りは・・・勢いが付けば・・・バクッと逝っちゃいそうです(笑)。

15日に管釣りですか?
あまりロストしないように気をつけて下さい。




⇒ちさやんさん こんばんは。

うん。
実はおいらが一番楽しみだったりします。
逝くと結局あれも欲しいこれも欲しいで・・・
パニック起こして 買わなかったりしますが(笑)。




⇒tobitaniさん こんばんは。

楽しみなんですよぉ~♪
ニッヒッヒィ~です。

山梨の管釣りですか?
鹿留かな?

そうそう鹿留は来月の中頃に逝こうと思っています。
紅葉観たいし、ほうとう食べたいし・・・。

tobitaniさんも楽しんできてください。
そして、来年は是非!是非!参加してください。⇒シツコイ。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月23日 19:37
こんばんわ!

逝ってしまったんでしょうか????(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月23日 21:22
釣り太郎さんへ

日曜日に出撃します(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月24日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やばぃ!
    コメント(7)