ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月21日

詩(うた)の世界 第17夜




     心の中で (臆病者の唄)




   何かを  いつも求めてる   何かを  いつも待っている

   何かを  いつも探してる   何かを  いつも見つめてる

   心の中で            心の中で



   人に意地を張り  独りが好きだと偽って

   苦しみも悲しみも  全て我が身に背負い続けて

   これからも  生きてゆくのだろう



   ただ一言の会話を待ちつづけ乍ら



                                奏記



タグ :

同じカテゴリー(詩(うた)の世界)の記事
 詩(うた)の世界 第33夜 (2009-07-03 05:59)
 詩(うた)の世界 第32夜 (2009-05-13 21:24)
 詩(うた)の世界 第31夜 (2009-04-28 21:16)
 詩(うた)の世界 第30夜 (2009-02-26 22:26)
 詩(うた)の世界 第29夜 (2009-02-13 06:12)
 詩(うた)の世界 第28夜 (2009-01-22 06:14)
この記事へのコメント
なんか・・・
伝わってきます。。

俺はけっこう独りぼっちでしたから・・・

もう少ししたら、夜勤行ってきます☆

嫌だなぁ・・・
Posted by 能代衆No.00235 at 2008年11月21日 11:38
やっぱり・・・ムズカシイ(-"-;A

臆病者のウタ・・・ちさやんも作ってみたよ!

 僕は臆病者なんかじゃナイヤイ!
 一人ぼっちが好きなダケダイ!
 強がりなんか言ってナイヤイ!

 君と出会うまでは・・・・・
Posted by ちさやん at 2008年11月21日 15:08
ひとりが好きだと思っているなぁ、私も。

ほんとにひとりぼっちになったら困るくせに。

自分で勝手に思う分にはいいけど、あまのじゃくはほどほどにしなくちゃ。

誰も幸せになれないですよね。

来年の目標、「素直になる」!

え?今年からそうしなさいって?
Posted by ゆかりん at 2008年11月21日 17:22
人は ないものねだりが 好き
ひとりでいるとさみしくなる
誰かの ぬくもりが ほしくなる

でも いつも まわりに人がいると
ひとりに なりたい
わずらわしさから 逃れたい

本当は どちらも 淋しいのに

私は臆病だし 強がりも苦手
怖がりだから いつも
おっかな びっくりです。
慎重すぎて 失敗も多々です(+_+)
Posted by シリウス at 2008年11月22日 00:13
⇒能代衆No.00235 さん ようこそ。

こっちの世界にも来てくれたんだ。
ありがとう。

要は意地っ張りで、頑固で、人見知りで、淋しがりやなヤツなんです。




⇒ちさやんさん ようこそ。

否定と逆説。
混沌の果ての安らぎ。
E・クラプトン(デレク&ドミノスだけど)の『LAYLA』のようだな。

才能あるかもぉ~(笑)。

クラプトンは大好物でした。
誰???って聞かないように・・・。




⇒ゆかりんさん ようこそ。

そうしなさいっ!!
でも・・・
「素直になる」!って
ムズカシイです。。。




⇒シリウスさん ようこそ。

そうなんです。
石橋を叩き過ぎて壊して渡れなくなることが
時々あります。
もう少しだけでも
人に頼れたら、
楽になるのに・・・って思ってしまいます(苦笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月22日 08:15
では、お言葉に甘えて・・・・


だれ???  (爆)
Posted by ちさやん at 2008年11月22日 08:50
ちさやんへ

いや・・・振りではないんですけど・・・・。

エリック・クラプトン

世界3大ギタリスト。
白人でブルースを極めた男。
ミスター・スローハンド。
・・・などなど色々な肩書きを持っている
ギター弾いて歌う髭づらのおっちゃんです。

『レイラ』は有名な曲なのでどこかで聞いたことがあると思うよ。

因みに学生時代
クラプトンのテーマで論文ひとつ書いてます(驚)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月22日 09:17
えりっくくらぷとん・・・・しってるで~~~\(^o^)/
論文!!!
yo-zoどんは文系ですか?
ちさやんは理系で美形です(笑)
Posted by ちさやん at 2008年11月22日 09:43
ちさやんへ

知ってたか。

>理系で美形です
・・・・うぅ~~ん・・・・
ツッコンデいいところなのでしょうか(笑)???

おいら法学部に在籍しておりました。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月22日 09:55
そこは突っ込むところでしょう!!
「ホントウデスネ・・・・」って(笑)

法学部やったんや!すっげ~~~
カシコや!!

ちさやん工学部の土木工学科でした(-^□^-)
だから、現場のお仕事でぃす(ノ゚ο゚)ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月22日 10:27
ちさやんへ

「ホントウデスネ・・・・」・・・・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月24日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
詩(うた)の世界 第17夜
    コメント(11)