ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月19日

うわぁ!

おいらの通勤用ディパック。

tauecheのロゴマークが・・・・。



うわぁ!





かなり色褪せてきてるなぁ~。







同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事画像
注文の品
妄想ディスプレイ
ファクトリーアウトレット
ゴールドチケットその2
ゴールドチケット
オーブンで簡単料理♪
同じカテゴリー(キャンプの道具箱)の記事
 注文の品 (2012-11-30 05:30)
 妄想ディスプレイ (2012-10-20 23:34)
 ファクトリーアウトレット (2012-10-14 21:56)
 ゴールドチケットその2 (2012-10-13 08:02)
 ゴールドチケット (2012-10-11 06:08)
 オーブンで簡単料理♪ (2012-04-23 20:02)
この記事へのコメント
え゛~~~~~!!
そこぉ~~~~~!!!!!

はがれてる・・・・とちゃうんかいっΣ\( ̄ー ̄;)
Posted by ちさやん at 2008年11月19日 21:25
おいらの通勤ザックはチャックがゆるくなって、職場に来たら入り口ぱっくりだあ・・
そろそろ新しいのが欲しくなってきたなあ。
Posted by なみはやFF at 2008年11月19日 21:47
ちさやんさん こんばんそうこう。

裁縫婦も同時募集しております(笑)。




⇒★★人気SS★★さん

小ロットって
低番手ロッドのことか?
1~2番欲しいなぁ~(笑)。




⇒なみはやFFさん こんばんは。

ぱっくりはまずいっす。
新しいの買いま笑。
通勤用は20Lくらいが便利ですね。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月19日 21:57
 花立です。倉庫をさばくっていたら、10年以上前に買ったジャックウルフスキンのバッグが出てきました。オフロード車で林道を走ってた頃によく使ってたもので、普段使いにはちと重いためお蔵入りしてました。今回の大阪にも連れて行きましたが、デザインも古めかしくなく、丈夫で、ほつれもなく、なかなかいい子です。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2008年11月20日 01:03
花立毛鈎工房さん こんばんは。

ジャックウルフスキンですか。
持ってないけどあのロゴマークは好きです。
大切にいい子いい子してあげてください。

仕事大変そうですね。
倒れない程度にさぼってください(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月20日 21:29
こんばんわ!

現場仕事の僕は直ぐにボロボロで毎年交換です
嫁は大事に使ってと言われてます。
Posted by コロンコロン at 2008年11月20日 22:01
コロンさん こんばんは。

毎年交換ですか?
そりゃぁ 嫁さん怒りますわ!(笑)
高いのは買えませんねぇ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うわぁ!
    コメント(7)