ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月11日

ようやく

ナチュラムから届きました。


ようやく


中身はコレですパー


ようやく



アフェリエイトでこつこつ溜まった5枚を有効に使わせて頂きました。

みなさん ありがとう。ニコニコ






でも・・・。

もうハイシーズンは

終わってるシィ~~~~ガーン




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
イテキタヨ
ランブリソロWD&ペンタ君
テントあれこれ
with ペンタ君
ソロWDです。
まったりキャンプ 参天編
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 イテキタヨ (2011-08-01 22:05)
 ランブリソロWD&ペンタ君 (2010-11-17 21:11)
 テントあれこれ (2010-11-13 21:30)
 with ペンタ君 (2010-10-28 21:32)
 ソロWDです。 (2010-10-26 21:39)
 まったりキャンプ 参天編 (2010-06-02 20:23)
この記事へのコメント
yo-zoどんって家族で暮らしているの?
お部屋がきれいでぃす(*^-^)b

ほんまや!
シーズン終わってる(T▽T;)

せやけど・・・・
この寒い中、寝袋で・・・・・たのしいね~~\(^o^)/
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月11日 21:24
ちさやんさん いらっしゃい。

ふっふっふっふ。
甘いな!
それは何も置いていないお布団の上で取ってるからさっ!
撮影場所(布団の上)以外はとんでもなくモノが溢れていて
めっちゃ汚いのだよ。

今は実家に居るのでばあさんと親父、お袋の4人暮らし。
だぁ~れも掃除してくれない・・・。
・・・・あたりまえか!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月11日 21:43
こんばんは〜

このヘッドライト私も持ってますよ!
初めて使った時はその明るさに感動しましたが・・・
その明るさゆえメバルのワーム(グローカラー)が強制発光になってしまうので今は予備ライトになってます(爆)
Posted by yukimu @ mobile at 2008年11月11日 23:25
あははは
あたりまえでぃす!自分で掃除しよう!!
って・・・ちさやんも・・・・掃除しよ~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日はお墓参りに行ってきたよ!!
綺麗な葉っぱの写真とか撮ってきましたよ(*^-^)b

現在「放置プレイ中」なので・・・またUPしますね~(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月12日 16:30
yukimu さん こんばんは。

昨日試しに使ってみました。
めちゃ明るいですわ。




昭和のちさやんへ

只今 掃除婦募集中!
昼飯付きでどうだ?

UP楽しみにしてるよぉ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月12日 19:11
交通費で赤字じゃわい(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月12日 19:15
じゃ3時のおやつ・・・・
うぅ~~~ん。
晩飯もつけちゃお!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月12日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく
    コメント(7)