ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月16日

詩(うた)の世界 第15夜



     抱きしめたい




   「抱きしめたい」

   何時でも  何処でも

   君の全てを包み込む様に

   抱きしめていたいんだ


   
   「抱きしめたい」

   心の中まで染み透る程

   深い愛で

   抱きしめていたいんだ



   何時までも  何時までも

   寄せては還す波の様に

   強く  やさしく


                     奏記





タグ :

同じカテゴリー(詩(うた)の世界)の記事
 詩(うた)の世界 第33夜 (2009-07-03 05:59)
 詩(うた)の世界 第32夜 (2009-05-13 21:24)
 詩(うた)の世界 第31夜 (2009-04-28 21:16)
 詩(うた)の世界 第30夜 (2009-02-26 22:26)
 詩(うた)の世界 第29夜 (2009-02-13 06:12)
 詩(うた)の世界 第28夜 (2009-01-22 06:14)
この記事へのコメント
うらやましいですね~。

ちさやん、現在・・・凹み中でぃす(泣)
でも、朝の徘徊してたら、ちょっと元気になりましたヽ(゚◇゚ )ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月17日 08:38
ちさやんちゃん、やっぱりへこんでるし。。。

う~ん、抱きしめられたいです。
すみません、べたなコメントでした(笑)
Posted by ゆかりん at 2008年11月17日 14:43
おっ!yo-zoどん!
ゆかりんちゃんが、抱きしめられたいって言ってるから、代わりにちさやんが抱きしめてあげるね~(笑)

ゆかりんちゃ~~ん!「むぎゅっ!!」
えへへへへ(´∀`)

ちなみに、ちさやんは元気ですよ!
大丈夫なので、ご安心を・・・
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月17日 14:59
こんな素敵な詩に
なんて 素敵なコメント

ロマンティックですね
yozoさん

釣りもして詩も書くなんて

いいなぁ(^^♪
Posted by シリウス at 2008年11月17日 17:48
⇒ちさやんさん ようこそ。

どうしたの?
(泣)になってるし・・・。
おいで 抱きしめてあげるよ。
はずかしぃ~~。。。




⇒ゆかりんさん ようこそ。

べた  
大歓迎でぃす。

ゆかりんちゃ~~ん!「むぎゅっ!!」
うへへへへ(´∀`)




⇒シリウスさん ようこそ。

ロマンティックなんです。
フェミニストなんです。
ナルシストなんです。
えぇ~~~と・・・。

因みに詩は中2から書き始めております。
今ココに載せているのは14~24歳くらいまでのモノが中心です。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月17日 21:06
がはははは
セクハラオヤジじゃ~~(笑)
うひょひょひょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月17日 21:20
ちさやんへ

お・・おやぢ・・いうな!
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月17日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
詩(うた)の世界 第15夜
    コメント(7)