ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月16日

あ~ぁ。。。

いつの間にか・・・いつもかも(笑)

こんな状態です。


あ~ぁ。。。


きたねぇ~。テヘッ


あ~ぁ。。。







モノが多すぎて仕舞い切れないのと(言い訳①)

それでも新しいモノが増えていくのと(言い訳②)

古いモノがなかなか捨てられないのと(言い訳③)

全てのモノを手が届く範囲に置いておきたいのと(言い訳④)

掃除婦を依頼したのに来てくれなかったこと(言い訳⑤)



が原因と思われます。パー





今日 一念発起?して片付けよう と。。。 





只今PM3:20- 



大変な状態になっております。。。。


とても 画像 では お届けでけまへん。パー



きっと。。。。。。


今日中には。。。


終わらないな。。。。男の子エーン




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
テント立てる間があるなら、片付けましょう(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月16日 15:27
ちさやん おかえりぃ。

もう 片付け 飽きた。。。
とりあえずベッドの上の荷物だけは
片付けないといかんな。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月16日 15:44
こんちは♪

全ての理由・・釣り太郎グッときました(笑)。

お気持ち分かりますよぉ〜。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月16日 15:47
掃除婦・・・・来なかったのぉ~~~!!
その、掃除婦さん・・・きっとべっぴんさんやったんやろうな~
残念やったね~(´0ノ`*)
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月16日 16:25
⇒釣り太郎さん こんばんは。

おぉ!
解ってくれますか!
うれし!




⇒ちさやんへ

結局 来なかったなぁ~。
べっぴんさん??かは分かんないけど
昨日から釣りに行ってたらしいよ(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月16日 17:58
こんばんは〜
言い訳4はよく分かりますよ(笑)
うちも一部四次元に繋がり始めたので早く片付けないと・・・(^^ゞ
Posted by yukimu at 2008年11月16日 20:07
yukimuさん こんばんは。

ソレは大変だ!
来週は片付けま笑。

仕舞っても結局手元に戻って来るんだよなぁ~。
なぜでしょうね?
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月16日 20:51
こんばんは

片付けも始めると、
途中でやめるのができない小生です

これから大掃除シーズンがやってきますね
奥さんは子供の相手で戦力外通知を
していますので、今年もたった一人
頑張りまウィッシュ!
Posted by SAGE愛好会 at 2008年11月17日 00:35
すっごい状態ですね(笑)

ほとんど外で遊ぶから、毛ばりが巻けて、あとは寝るスペースがあればいいですよね(笑)
Posted by チト爺チト爺 at 2008年11月17日 01:12
⇒SAGE愛好会さん こんばんは。

たった一人の戦いですか。
かっこいい(笑)。
がんばってね!

ばぁ~ぶぁ~・・・
やっぱり寒い時せんようですかね??




⇒ チト爺さん こんばんは。

いやはや。
おはずかしい・・・・。

禁漁期までほとんどお外ですから。
おっしゃるとおりでございます(笑)。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月17日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ~ぁ。。。
    コメント(10)