ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月16日

建ててみた。

先日 買った テント を建ててみたくて

駐車場の脇(神社なので広いのだ)で設営をこころみた。おうち


正直なところ

こんな大きなテント??を建てるのはお初なのだ。パー





さて 始めますか!

建ててみた。


中身の確認!

ポールが3本。 ペグ沢山。 etc・・・。

ペグがしっかりしていて嬉しいですねぇ黄色い星

建ててみた。


インナーの設営。

ここまではいつもの作業なので無問題。


建ててみた。


ちょと悩んだ。。。三本目のポール&フライシート。

一回やれば誰でもできます。


建ててみた。


先端をペグダウンしてジップアップピンクの星

でかいなぁ~が正直な印象です。(小さいのしか持ってないんで・・・)

雨の日でも十分料理ができそうです。食事


建ててみた。


中に入ってみる。

マットをふたつ敷けるくらい。 余裕の広さです。チョキ

天井も高いです。120センチだったかな?

ちょっとフロアの生地が薄いような感じがしますが気のせいかな?

ここはドカシーでカバーしてしまおう。

重量4キロあるんで厚くしたらツーリングテントの枠には入らないかも。。。


建ててみた。


防水剤を塗ろうと思っていたんですが、雨が降りそうなんで仕舞います。


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 塗る防水剤
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 塗る防水剤

こいつね。1本じゃたぶんたりないけど・・。






ココで・・・。


危惧していた事件が・・・。


発生してしまいました。。。ガーン



収納袋に・・・

入りませんガーンガーン男の子エーン



どうしよう・・・・・・。



建ててみた。



EUREKA(ヨーレイカ) ニュータオス 2
EUREKA(ヨーレイカ) ニュータオス 2

アメリカンサイズの2人用。バイク旅にはいいと思う。うん。早く使いたいなぁ~。




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
イテキタヨ
ランブリソロWD&ペンタ君
テントあれこれ
with ペンタ君
ソロWDです。
まったりキャンプ 参天編
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 イテキタヨ (2011-08-01 22:05)
 ランブリソロWD&ペンタ君 (2010-11-17 21:11)
 テントあれこれ (2010-11-13 21:30)
 with ペンタ君 (2010-10-28 21:32)
 ソロWDです。 (2010-10-26 21:39)
 まったりキャンプ 参天編 (2010-06-02 20:23)
この記事へのコメント
よくあることでぃす(笑)
あはははは( ´艸`)
で・・・・入りましたか??
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月16日 20:42
ちさやんさん こんばんは。

結局 そのまま。
もすらにホーチミンです(笑)。
収納袋を買わなくては・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年11月16日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
建ててみた。
    コメント(2)