ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月08日

マーベラス

鬼師匠宅で新年会した翌日(一泊です)

ムッシュさん、私です!さん のオヤジ3人

静岡県浜松市にあるイオン市野店に行ってきました。




ここには、アウトドア用品店(俗に言う管釣り?)が2店舗あります。

1Fには地元静岡のスエン、2Fにはス○オソです。

当然徘徊します。。。(^O^)/

しかし・・・・収穫なし・・・・(欲しいモノは山ほどあるけど・・・。)





昼飯を トンカツの『和幸』で食べて(キャベツ、ごはん、味噌汁はお替り自由。学生時代は良く通ったな)



食後の・・・・・デザート。


マーベラス


マーベラスアイスクリームぴよこ3


マーベラス


おやじ3人が長蛇の列に並んでいる姿は・・・・・。ぴよこ2


マーベラス


決して知り合いには見られたくないですな。ぴよこ_酔っ払う





タグ :マーベラス

同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
ぜひ見たかった、並んでる姿(笑)
マーベラス???
中部地方限定???
近畿にもあるんかな~ ちさやんが知らないだけなのかな??
Posted by ちさやんちさやん at 2009年01月09日 09:00
ダンディーなムッシュさんがスウィーツを買う列に並んでいる姿・・・・。う~ん、うまく想像できん。画像はないの?
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年01月09日 18:13
去年、長野の有名なあいすくりーむや
で並んだ事あるけど、異様だったのでしょうね、あいすくりーむやのおねえさん、ひいてました。爆
まーべらす、食べたい。
Posted by なみはやFF at 2009年01月09日 19:29
⇒ちさやんさん こんばんは。

確か中国地方?いや近畿??
私です!さんに薀蓄聞いたんだけど忘れてしまった。
僅か3年でのし上がったアイス屋さん。
大理石の上でチョイスしたアイスをこねこねしてくれます。(^。^)y-.。o○




⇒花立毛鈎工房さん こんばんは。

画像ないんよ。
列を離れたら順番がず~~~と後になってしまうんで・・・。

3つくらい選ぶところがあってめんどくさい(それがいいのかも)。




⇒ なみはやFFさん こんばんは。

なみはやさん 並ぶんですか?
ひとりで????(爆)

マーベラス おいしかったですよ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月09日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マーベラス
    コメント(4)