ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月03日

ペタリ!

もすらの車検も終わり

キレイになった(洗車サービス付き)ところで

ペタリしようと思い立ったのだ(^。^)y-.。o○




まづはコレ。

女流FFとして成長著しい? ちさやん に頂いたやまめちゃん&石徹白ステッカー  


ペタリ!


ペタリ!


実は・・・やまめは高原川で泣き尺1本しか釣っていないし

石徹白も1度(2日間)しかいっていないんよ(>_<)






そしてコレ。

先日 私です!さんから頂いたテンカラサミットのステッカー


ペタリ!


実は・・・テンカラサミットには行ってないんよ(>_<)



こんなんで ホントに 貼っていいのか???

なんて思ったりもしたが

ま いっかぁ!







車にステッカーなんて貼ったことないんで・・・・

微妙に曲がっている・・・・・ような・・・・・気が・・・・・・(-。-)y-゜゜゜



タグ :ペタリ

同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
お知らせ
お知らせ
渓流デヴューするも・・・
明日は石徹白で鬼塾ですよん
還暦
月夜
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 お知らせ (2012-12-09 21:14)
 お知らせ (2012-10-18 23:11)
 渓流デヴューするも・・・ (2012-07-31 06:14)
 明日は石徹白で鬼塾ですよん (2012-07-13 06:18)
 還暦 (2012-04-18 21:04)
 月夜 (2011-09-11 20:58)
この記事へのトラックバック
は~い('-^*)/ちさやんでぃす(*^▽^*)釣り人のみなさ~ん!車にステッカー貼ってますか??
釣り人の皆さ~ん!【ちさやんの「お外大好き!」】at 2009年03月04日 08:17
この記事へのコメント
 良さげな「ステッカー♪」だすネ♪

曲がってるのは 気にしないっす(^^ゞ
お、おいらも 怪しげなのを 貼って鱒(大爆;

「テンカ・ラサミット♪」のは(惚れ惚れ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2009年03月03日 22:13
こんばんは♪
味のあるステッカーですね!
釣り太郎もステッカー貼りたいのですが妻太郎が許してくれません(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月03日 23:28
ステッカーは、個性の表現?!
行ったかどうかより、気持ちの入りようですよ。
良いんじゃないですか?
どんな人が乗っているかが垣間見れて。
Posted by jbopperjbopper at 2009年03月04日 00:23
いわなくんとやまめさん
貼ってくれたのですね(*^-^)b
うれしいでぃすヘ(゚∀゚*)ノ

釣ってなければ釣ればいい!!
行ってなければ行けばいい!!のでぃす(^▽^;)
って・・・石徹白は遠いよね(T▽T;)
あれ??たしか・・・・ETCつけたよね??
遠征準備万端だヽ(゚◇゚ )ノ
Posted by ちさやん at 2009年03月04日 06:31
そ、そおやあ!!
ちさやんからアタシももらっとったんや。
はよ貼っとこおっと。
でも、いいなあ2種類あるんやあ。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2009年03月04日 10:03
おっと・・・・
なみはやさん。
忘れていたとは言わせないよ(笑)

yo-ちゃん!
てんから軍団のんは、みんなにも分けてあげてねо(ж>▽<)y ☆
沢山あると思うのでo(^▽^)o
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月04日 12:43
⇒きょん^^;さん こんばんは。

デフォルメもビーパルっぽくていいけど
川北画伯の渋いのもいいですヽ(^。^)ノ




⇒釣り太郎さん こんばんは。

食べてないんでどんな味かはわかんなぁ~い(^^ゞ
チーム妻太郎を作ってステッカーにしてみては・・・(-。-)y-゜゜゜




⇒ jbopperさん こんばんは。

>ステッカーは、個性の表現?!
なるほど(゜o゜)
そぉかもです。

>どんな人が乗っているかが垣間見れて
ココが問題でぃす!
フライとてんからの両方貼ってあるので・・・(ーー;)




⇒ちさやんさん こんばんは。

いつ貼ろうか?と思っていたが
洗車してキレイな時かな・・・なんて
そぉいえば 車検までは夏に1度洗ったきりだ(^。^)y-.。o○

ETCな 
まだ1度も使ってないねん・・・。
石徹白用に取ってあんねん ⇒ うそ!




⇒なみはやFFさん こんばんは。

そっ・・・それはまずいっすよ!
ほらほら
ちさやんが・・・
怒りのコメントを・・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月04日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペタリ!
    コメント(7)