ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月20日

緊急告知

鬼師匠があなたの街でてんからを教えます黄色い星


緊急告知


テンカラサミットの興奮が冷め遣らない中

鬼師匠こと 榊原 正巳 があなたの街で

直々にテンカラ指導をしてくれますよぉ~。

これはチャンスです。




テンカラはメディア関係が少なく独学では中々上達できません。

鬼師匠のテクニックをナマで体験して一気にレベルアップしましょうパー


詳しくは テンカラ大王様のHPを見てちょ!  ⇒ リンクしてるんで探してね!

しかも しかも


携帯のメールも打てない(ごめんちゃいm(__)m) 鬼師匠 が ブログ を始めましたビックリビックリ



これは凄いことです。


リンク貼ってあるので見てちょ! 

大王様のHPからも飛べますけど・・・・

 




同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
お知らせ
お知らせ
渓流デヴューするも・・・
明日は石徹白で鬼塾ですよん
還暦
月夜
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 お知らせ (2012-12-09 21:14)
 お知らせ (2012-10-18 23:11)
 渓流デヴューするも・・・ (2012-07-31 06:14)
 明日は石徹白で鬼塾ですよん (2012-07-13 06:18)
 還暦 (2012-04-18 21:04)
 月夜 (2011-09-11 20:58)
この記事へのコメント
早速、ブログに飛んで、コメント残してきましたよ(笑)
愉快なお外仲間にお誘いしたのですがヾ(o´▽`)ノ
OKくれるかな~~~(;一_一)
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月20日 22:33
ちさやん まいどぉヽ(^。^)ノ

早速コメントみてきたよぉ~

で、間違い発見!!
鬼師匠のHP(大学の) ⇒ テンカラ大王  です。

お外仲間になってくれるといいね!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月20日 22:55
うん!
間違ってた(((゜д゜;)))
謝りに行ってきたよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

で・・・お外仲間に入ってくれるって言ってくれたから、リンク貼ったよぉ~~!
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月21日 10:33
携帯は電話するものです!
Posted by at 2009年03月21日 16:27
 あの大学の教授さんですよネ♪
「超・有名人」じゃ~ないですか@@;
Posted by きょん(^^ゞ at 2009年03月21日 16:53
⇒ちさやん ばんわヽ(^。^)ノ

よかったねぇ~♪
またひとつ わ が広がったね(^v^)




⇒鬼師匠様 いらっしゃいませ!

やっ・・・やばい。
見られてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/おろおろ・・・。

ホーム逝きたいなぁ~。
次の土日休みは・・・確か4/18.19です・・・。
ずぅ~~~っと先だぁ(>_<) 




⇒きょん(^^ゞさん こんばんは。

解禁ぼろぼろなん??

>あの大学の教授さんですよネ♪
教授さんはテンカラ大王です。
超有名人です。

鬼師匠は今まであまりメディアに出てこなかったので
ブログわ始めたことが凄いことなのです。

モチロン 
テンカラ業界では超有名人ですけど(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月21日 20:34
こんばんは☆ヽ(⌒▽⌒*)。コメントありがとうございます。
こちらこそいつも楽しくblog拝見させていただいてます。なかなかご一緒できませんが、温泉小屋や川でお会いした時はヨロシクお願いします。
あのニジマスは石徹白川のマル秘ポイントに住んでいます。昨年は40cmジャストですが今年は2cmアップしてました。
もし、石徹白川へ行かれるならこっそりポイントを教えますので連絡下さいね。
Posted by アジャリ at 2009年03月21日 20:54
アジャリさん こんばんは。

ありがとうございます♪

流石は石徹白のヌシですな(^。^)y-.。o○
42センチとは・・・。

>こっそりポイントを教えますので連絡下さいね。
了解\(◎o◎)/!
こっそり教えてね!
雪がなくなってからの話しですが・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月21日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急告知
    コメント(8)