ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月30日

水中撮影やってみた

今年中にやろうと思っていた水中撮影

ようやくできました(^u^)

だってさっ!

モデルになってくれる娘をナンパできなかったんだよぉ汗




で、

ようやくモデルGET!

紹介します(^^ゞ

秋神 岩魚子さん 20歳? 今はやりのスレンダーボディですニコニコ


水中撮影やってみた


早速 撮影開始カメラ


水中撮影やってみた

あら!?

水中撮影やってみた

あらららら!???





水中撮影やってみた


結構むずかしいのね・・・コレって・・・(>_<)









次回は 鬼塾 IN 秋神川(本編)です。

かみんぐすぅ~~~~~~んっ!パー




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
お知らせ
お知らせ
渓流デヴューするも・・・
明日は石徹白で鬼塾ですよん
還暦
月夜
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 お知らせ (2012-12-09 21:14)
 お知らせ (2012-10-18 23:11)
 渓流デヴューするも・・・ (2012-07-31 06:14)
 明日は石徹白で鬼塾ですよん (2012-07-13 06:18)
 還暦 (2012-04-18 21:04)
 月夜 (2011-09-11 20:58)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
釣果おめでとうございます!
「白」の逆さ毛鉤のようですね?
参考になりました!
写真撮影ありがとうございました!
Posted by 下呂温泉最高 at 2009年08月30日 22:25
こんばんは。

背景にばっちりピントが合ってますね。
どこかに川虫が写っていないか探しましたよ^^。
Posted by release-windknot at 2009年08月30日 23:16
そうなんよ!!!
水中撮影・・・・めっちゃムズカシイねん(>_<)

釣れましたね~~\(^o^)/
やったね(^◇^)
Posted by ちさやん at 2009年08月31日 06:47
お疲れ様でした。○鬼さんより写真が届き、33イワナを持ってる顔の写真があります。欲しい? で、伊東さんの釣った写真、本日中にメールしてね。よろしく。 鬼
Posted by 鬼 at 2009年08月31日 20:15
⇒ 下呂温泉最高さん こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
白の逆さです。
もちろん#6です。




⇒ release-windknotさん こんばんは。

めんぼくないです(^^ゞ
完璧なあとピンですね!

どう撮れたかは全て後確認なので・・・

この川の川虫はでかかったです\(◎o◎)/!
石の裏みたら・・・・(驚)でした!




⇒ちさやん こんばんは。

ほんまむづぃ!
来年はいっぱい撮って勉強しよう!
来年って・・・・(-。-)y-゜゜゜




⇒鬼師匠 お疲れ様でした。

先程 写真送りました。
しまった!
伊藤さんじゃなくて伊東さんだったのか・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年08月31日 22:09
yo-zoさん、おめでとう!!6番で33cm!
\(^o^)/

そしてお疲れさまでした。
裏方していただいたので、ナンも気にせず講習受けれましたぜィ!さんきゅ!です。
Posted by ざっしぃ~ at 2009年09月01日 17:39
す・・・素晴らしい!

水中撮影なんて~~

人魚になった気分^(#^.^#)
Posted by シリウス at 2009年09月01日 18:50
こんばんは~

水中撮影ほんと難しいですよね(^^ゞ
おいらも使える写真は10枚に1枚あるかないかです・・・
Posted by yukimu at 2009年09月01日 20:41
⇒ざっしぃ~さん こんばんは。

鬼塾お疲れ様でした(^O^)/
ざっしぃ~さんの30センチも直に観たかったです。
写真だとぷりぷりでしたねぇ~♪




⇒ シリウスさん こんばんは。

水中撮影って難しいです。
来年の課題にしよっと!

おもしろい写真ができるんでたのしみです♡




⇒ yukimuさん こんばんは。

10枚に1枚ですか・・・。
うぅ~~~~ん。
やっぱ簡単には撮れないんやねぇ~
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年09月01日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水中撮影やってみた
    コメント(9)