ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月23日

下処理中

ほい ほぃ~♪  おいらだよ(^。^)

鹿留で遊んで来ましたよん。

鬼塾の記事は(鬼師匠や吉茸さんもUPするだろうし)とりあえず置いといて・・・





魚は鮮度が命です!

今回も(毎回です)おいらは漁師なので、獲物(魚)を捌かねばなりません。

朝からがんばりました\(◎o◎)/!

んで、こんなKannji 黄色い星


下処理中


おいらの得物(ナイフ)はスノピでぃす!


下処理中


スノーピーク(snow peak) フィールド デバ
スノーピーク(snow peak) フィールド デバ

コイツね。デバはひとつあると便利ですねぇ~♪










岩塩&秘密の塩を刷り込んで乾燥中~♪


下処理中


こいつらはスモ~クしちゃいますよぉ~(^O^)/








にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村














同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
おいしそう!
Posted by いちいち at 2009年11月23日 16:44
では・・・これで一杯やりますか(笑)
Posted by ちさやん at 2009年11月23日 19:36
⇒いちさん こんばんは♪

ちょいと! いちさん(^。^)
>おいしそう!
って・・・まだ 生なんですけど(^^ゞ




⇒ちさやん こんばんは♪

ほぉ~~~
いいっすねぇ~♪♪
まだ、生なんですけど・・・(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月23日 21:22
yo-zoさん

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました!
とても有意義な時間を過ごせました。

わたしは処理がめんどっちーので魚を持ち帰りませんでしたが、燻製ですね。おいしそ~。

また宜しくお願いしますね。
Posted by バンビtomo at 2009年11月23日 21:38
鹿留ではお世話になりました。
鬼塾のみなさんのおかげで充実した楽しい一日を過ごすことができました。
来年も100匹釣りの技を拝見したいと思います!!
では、では。
Posted by 吉茸 at 2009年11月24日 01:42
今回はスモークよりもフィールド デバに食いつきました(笑)
いいな~これ!
Posted by yukimu at 2009年11月24日 21:03
⇒バンビtomo さん こんばんは。

おつかりちんでしたヽ(^o^)丿
ちょっと寒かったけど、楽しかったねぇ~♪

>わたしは処理がめんどっちーので魚を持ち帰りませんでしたが・・・
やり出すと・・・停まりません。
結構おもしろいよん。

また、あそぼ!



⇒吉茸さん こんばんは。

おつかりちんでしたヽ(^o^)丿
にゃははは~

>来年も100匹釣りの技を拝見したいと思います!!
たぶん 釣っていると思いますが(^^ゞ
数えるのを止めたので・・・。
そういう吉茸さんもかなりのペースで釣ってましたよ!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月24日 21:07
yukimuさん こんばんは。

コレいいよ!
当時は出刃にするか、鉈にするか・・・
散々悩んで    買いました(^。^)

ナタも欲しいなぁ~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月24日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下処理中
    コメント(8)