ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月07日

ヒートナビ

先日買ったマーモットのシャツ。

夏用2枚(夏じゃなくてもいいんだが・・・)
冬用2枚(冬にコレ一枚では無理だが・・・)

で、冬用は HEAT NAVI です。


ヒートナビ


なんでも

太陽光を効率よく熱に変換して、保温する みたいですね。

ココのところ暖かいので良さを実感できる機会はなかったんだけど・・・


ヒートナビ

おいらは直接肌に着けるモノは『肌触り』が命だと思うので


ヒートナビ
このマーモットちゃんは合格チョキです!




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
おしまい!
鳳来寺山の紅葉
香嵐渓
煮豚を作ったよ
ひぃこら!
あぁ~あ
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 おしまい! (2012-12-31 15:20)
 鳳来寺山の紅葉 (2012-12-03 21:06)
 香嵐渓 (2012-11-21 21:29)
 煮豚を作ったよ (2012-11-13 21:33)
 ひぃこら! (2012-11-07 06:33)
 あぁ~あ (2012-10-09 21:24)
この記事へのコメント
おっ!  また買ってるしw
昨日は釣りに行ったのかな?
ムッシュはショッピングで終了^^
道路がメチャ混みで大変でしたぁ(=^^=)
Posted by ムッシュ at 2010年03月08日 20:59
ムッシュさん こんばんは。

コレは寄合の帰りに買ったヤツですよん。
まだまだあるのだぁ~♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年03月08日 21:01
師匠のブログで鬼竿の記事をアップしたよ^^
コメントをどうぞ^^
Posted by ムッシュ at 2010年03月08日 21:06
ムッシュさんへ

このコメの前にいってきましたヽ(^o^)丿
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年03月08日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒートナビ
    コメント(4)