ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月08日

雨なので

昨日な

おいらの釣り仲間が寒狭川中部に集結したらしい。⇒ムッシュさんのブログをみてちょ!

んで、ココの新『主』さんが、またまた ツ抜け したそうな・・・ビックリ



一夜明けた日曜日。

お外はしっかり雨ですな!


昨日の報告によると めっちゃ増水汗らしいので

溜め込んだDVD(コピー)を観ながら 巻き巻き します。



雨なので



しろいの! が、ほとんど無かったんで丁度良かったです。

因みに 今回のフックは MARUTO № d04 10号 。


雨なので


ベンドカーブが大きくってかなりぃ~おいら好みなフックです。

しかもバーブレスなので 手間いらず(^u^)

あとは実践でどうかな?


雨なので

アップ本日の成果(*^_^*)



ティムコ(TIEMCO) アンビル・アペックスバイス
ティムコ(TIEMCO) アンビル・アペックスバイス

安いけどちゃんとしてます。






にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(毛ばり箱)の記事画像
巻き巻き♪
前夜
ほれっ!
代替えでガマ
104SP
黒が・・・
同じカテゴリー(毛ばり箱)の記事
 巻き巻き♪ (2012-01-18 22:44)
 前夜 (2010-03-23 21:11)
 ほれっ! (2010-03-12 21:11)
 代替えでガマ (2009-11-28 19:25)
 104SP (2009-07-05 20:32)
 黒が・・・ (2009-05-20 20:12)
この記事へのコメント
寒狭は、水多かったです。ほぼ貸し切りでした。
新「主」は、いただけません(笑)。解禁日に一人でバシバシ掛けていたテンカラの人が本当の主です。
もう10年以上前から、ああして一人で釣ってます。何度か挨拶してるんだけど黙ったまま一言も話してくれません。彼は、かなりの「主」です。
Posted by 私です! at 2010年03月09日 01:17
このマルトの鈎、良さげですねぇ。
通販で買えるんでしたっけ?
Posted by 花立毛鈎工房 at 2010年03月09日 16:03
⇒私です!さん こんばんは。

貸し切りで『ツ抜け』って気分いいよねぇ~♪
おいらも前回はひとりで貸し切りツ抜けでした(^u^)

毎回だと・・・あきるでしょうけど(ないない)




⇒ 花立毛鈎工房さん こんばんは。

この鈎 形はよさげです(*^_^*)
実戦投入はまだですけど・・・。

マルトは通販しか買えません(たぶん)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年03月09日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨なので
    コメント(3)