ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月12日

ほれっ!

これは、雌雉の毛ですよぉ~(^u^)


ほれっ!



ここまで処理するのが大変なのです。

あとは・・・


ほれっ!


ひたすら 巻くべし!

      巻くべし!

       巻くべし!







にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(毛ばり箱)の記事画像
巻き巻き♪
前夜
雨なので
代替えでガマ
104SP
黒が・・・
同じカテゴリー(毛ばり箱)の記事
 巻き巻き♪ (2012-01-18 22:44)
 前夜 (2010-03-23 21:11)
 雨なので (2010-03-08 21:31)
 代替えでガマ (2009-11-28 19:25)
 104SP (2009-07-05 20:32)
 黒が・・・ (2009-05-20 20:12)
この記事へのコメント
こんばんは。

丹念にむしってありますね、大変だったでしょう。
これで500本くらいは巻けると見ました。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2010年03月12日 22:57
わお、一杯有るね。
今年も男毛ばりで勝負デスカ?
Posted by なみはやFF at 2010年03月13日 10:32
綺麗に毟ったね^^
毟る(毟る)こんな字、変換して初めて見たよ(笑)
こうしておくと巻く時に楽なんだよな~w
部屋の中に舞わないように気をつけていてもそこかしこに羽が舞ってしまうね(=^^=)
今年はこの毛鉤の出番が多くなるなぁ^^



ムッシュは仕事の環境が急激に変ったストレスのせいか木曜日くらいから体調がイマイチ^^;

軌道に乗るまで安心は出来ません。
考える事がいっぱいでさぁ(-_-)ゞ

胃が痛いしぃ~(><;)

だから今週末はおとなしくしてます。
Posted by ムッシュ at 2010年03月13日 11:08
⇒ release-windknotさん おはでぃす!

がんばりました!
こうしておくと後が楽なんです。
サイズも出しやすいし(^u^)




⇒ なみはやFFさん おっはでぃす!!

前回貰ったフェザントを合わせると
一生いらないかも((^u^)

男毛鈎#6は健在ですが、
メインは#11ですよ(FLYならでかいですけど)




⇒ムッシュさん おっはっはでぃす!

体調管理がんばってちょ!
 天候の変化
  環境の変化
   釣場の悪化

おだいじにぃ~~~~(*^_^*)
 
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年03月14日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほれっ!
    コメント(4)