ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月06日

初入渓

先日 年鑑札を購入した漁協で気になる渓があったんよパー

ホームに行く途中によく通るんだけど


通る度に


     あぁ~いい渓だなぁ~♪

     きれいなさかなが釣れそうだなぁ~♪

              ってドキドキ思っておりました。





そんな処にいよいよ初入渓ダッシュ


水がきれいです!

初入渓

渓相もいいです!

初入渓



あとひと月もすれば・・・・

初入渓

きっと・・・

初入渓


コンデションの良いさかなと出会えると思います。

まぁ~

さかなが抜かれなければ



話しですが・・・




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




初入渓




同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
早速出動ですね。
アマゴが出るのですね。
そう、あと一月ほどね、
そっとしておいて欲しいなあ。
Posted by なみはやFF at 2010年04月06日 20:03
なみはやFFさん こんばんは。

コメントありがとうございます<m(__)m>
日曜日の鬼塾が中止になってしまったので
早速 年券使いに行って来ました。
竿出してて気持ちの良い渓です。

さかなが釣れれば なお いい渓です!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月06日 20:37
日曜日はお疲れさま。
ガイド失格ですわ。

いい時代、いい季節の釣れた記憶だけをたよりに、行ったんですが・・・。

初めての区間でした。
まだ、私自身も未開の溪や区間も一杯の漁協です。

なにぶん、エリアが広すぎます。
Posted by 私です! at 2010年04月06日 21:00
私です!さん こんばんは。

おつかりちんです!
いやいや 十分堪能しました。

小さいけどさかなが居ることが解ってよかったです。

本流からのノボリに期待しましょう(^u^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月07日 20:14
本流からのノボリに期待だね^^
行く時は一緒だぞw
こっそりは駄目駄目ね~(=^^=)

今週末は鬼塾遠山バージョンっすw
Posted by ムッシュ at 2010年04月08日 20:41
ムッシュさん こんばんは。

鬼塾
ヨロシクでぃす!
土曜は仕事、日曜は事業所の花見なのです(>_<)
ってことは・・・今週は休みなし???

こっそり平日釣行かぁ~笑♪
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月08日 20:48
 お初入渓♪ガッツリだすな(^^ゞ

こちらは 雪代と相談中だぁ~♪
して~いい渓相なのだぁ~(@@♪

次回は 平日釣行でしょう~ネ・ネ(大爆)
Posted by きょん^^; at 2010年04月08日 22:08
美しい桜 そして 美しい水

そっか・・・
美しいから 魚も住んでるのね

美しい釣り人・・・・

・・・・・( ..)φメモメモ
Posted by シリウス at 2010年04月09日 14:58
⇒ きょん^^;さん こんばんは。

渓相はいいですよん。
今回は行かなかったんですがゴルジュ地帯もあります^^

んで、傾向としてはホームより若干近いこの漁協は
平日釣行によく使っています(^^ゞ




⇒シリウスさん こんばんは。

んだ!
うつくしい魚
うつくしい渓
うつくしいおいら(笑

あれっ???
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月09日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初入渓
    コメント(9)