ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月05日

年券購入!

中々 てんから釣りができない( ≒ 記事にならない)おいらですが、

みなさん 良い釣りしてますかぁ~(^O^)/



さてさてパー

昨年までは日鑑札で入渓していた漁協ですが、

ついに年鑑札を買ってしまいました。

年券購入!


ココは非常にエリアが広いんですよ。


でもでも非常に迷いましたよぉ~♪

日鑑札 ⇒  800円

年鑑札 ⇒ 10000円(鮎共通

      鮎共通でなければ5000~6000円位になると思うんだけど、分けてくれないかな???

 


元を取る気なら 13回以上 の釣行が・・・・(>_<)

そんなに・・・行けるん・・・だらうか???





にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事画像
お知らせ
お知らせ
渓流デヴューするも・・・
明日は石徹白で鬼塾ですよん
還暦
月夜
同じカテゴリー(てんから沙門の独り言)の記事
 お知らせ (2012-12-09 21:14)
 お知らせ (2012-10-18 23:11)
 渓流デヴューするも・・・ (2012-07-31 06:14)
 明日は石徹白で鬼塾ですよん (2012-07-13 06:18)
 還暦 (2012-04-18 21:04)
 月夜 (2011-09-11 20:58)
この記事へのコメント
初めまして! 三重県のおいかわです
これは私も迷います、一日券は安く
年券は高い・・・
微妙ですね、でもこれだけ支流が有れば
買うかも知れません。
Posted by おいかわ at 2010年04月05日 19:25
うわ、凄いエリアが広いなあ・・
アタシも今日、三重県の某川年券を買いました。
メインのHRは日券¥3000、年券¥
10000ですが、4回行けばモトが取れますかなあ?
年券購入には其処までの交通費がかなり
影響しますね。近ければ年券だな。
Posted by なみはやFF at 2010年04月05日 20:58
ここの年券は高い!
本当に鮎と分けて欲しい。もっと言えば「テンカラ割引」なんていうのがあると尚更よろし(笑)。

そこそこ、行くので有ると便利なんだろうけど・・。
他にも色んな川に行くので日釣り券で我慢します。

右岸側の川は、日釣り券安いのに、左岸側は高いですね。
なんで・・・?
Posted by 私です! at 2010年04月05日 20:58
あ゛ー!!年券買いましたねー!!
毎回日釣り券買うのがめんどくさいので僕も欲しい。

でも頑張って行っても8日くらいだろうな・・・。
Posted by 兄弟子 at 2010年04月05日 22:31
⇒おいかわさん こんばんは。

ちょくちょく拝見させて頂いております。
なので、はじめて???って感じですけど(^^ゞ

釣行回数を考えると日釣りで十分なんですけど、
券売り場が民家ばかりなのでかなりの確率で留守です。
無券入渓は気分悪く、落ち着きません。
ので、年券を買ってしまいました。




⇒なみはやさん こんばんは。

エリア広いっしょ!
未開の渓が山ほどあります。
今年中にはまわりきれませんけど・・・

三重の釣果は恐るべしです\(◎o◎)/!
釣りすぎぃ~~~!!




⇒私です!さん こんばんは。

テンカラ割引(笑
いいねぇ~♪

案内係ありがとね!
NEWロッドの入魂は来週かな?




⇒兄弟子さん こんばんは。

ほぃ!
買ってしまいました(*^_^*)
たぶん おいらも13回も行かないと思うけど
毎回 券売り場探すのも面倒なので・・・

※買っちゃえ!買っちゃえ!!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月06日 20:24
 おいら的には 買いだすべぇ~だす♪

これで ココは、安泰確定♪♪
して~1万だば 安いっす・・・っす(@@;
Posted by きょん^^; at 2010年04月07日 21:54
ここ、ほんと年券高いよね(^^ゞ
安かったら私も買っちゃうんだろうな~(笑)
でもって通うんだろうな~(爆)
Posted by yukimuyukimu at 2010年04月08日 20:17
⇒ きょん^^;さん こんばんは。

買ってしまいましたので
どんどん通う所存です!
一万円は安いんです??
エリア的には安いです^




⇒yukimuさん こんばんは。

>ここ、ほんと年券高いよね(^^ゞ
木曾と比べると余計そう思いますねぇ~

良い渓なので毎年通っているんですが
年鑑札は初めての購入でぃす!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年04月08日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年券購入!
    コメント(8)