ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月11日

みどりちゃんとキャンプ その2

昨夜の『火遊び』の興奮も冷めやらぬまま

みどりちゃんとキャンプ その2






朝でぃす!

みどりちゃんとキャンプ その2


朝方ぽにょっと汗降ってきたんよパー

まぁ~問題無かったですけど(^。^)


みどりちゃんとキャンプ その2

みどりちゃんとキャンプ その2

みどりちゃんとキャンプ その2

コーヒータイムコーヒーカップでまったりした後は


朝飯っすな!

みどりちゃんとキャンプ その2

みどりちゃんとキャンプ その2



みどりちゃんとキャンプ その2

よっすぃさんのフライ返し~クラッカー

みどりちゃんとキャンプ その2

おぉ~揚げが宙に浮いています\(◎o◎)/!




食後には隣の渓?沢?でテンカラですか???

みどりちゃんとキャンプ その2

ちょっとの区間で7寸ものが2本もでたんだって(^O^)/

スリッパお手軽釣行にしては十分な釣果ですねぇ~♪


その後のんびり撤収して解散です。


みどりちゃんとキャンプ その2


おいらはまだ行ったことのない蕎麦屋に向かうのであった。




SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ) オリガミ2
SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ) オリガミ2

おぉ~ナチュでも販売になりましたか。

ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

このサイズが良ですな。

ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル
ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル

やっぱかわいい。


エバニュー(EVERNEW) アルコールストーブスタンドDXセット
エバニュー(EVERNEW) アルコールストーブスタンドDXセット

火力結構あります。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
かあさんの店
河川探索
解禁日なのに・・・
みどりちゃんとキャンプ その1
さて。
みどりちゃんとお散歩
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 かあさんの店 (2012-08-07 06:25)
 河川探索 (2012-05-05 06:48)
 解禁日なのに・・・ (2012-02-08 20:50)
 みどりちゃんとキャンプ その1 (2010-08-09 21:37)
 さて。 (2010-08-06 21:54)
 みどりちゃんとお散歩 (2010-08-04 21:26)
この記事へのコメント
まだ続くのね!

ぽにょって?? 降ってきた??


朝なのに・・・HIRU ですか?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by ちさやん at 2010年08月12日 08:47
うわあ、朝も豪勢ね。
食って飲んで釣って、ファイヤー。
燃え尽きましたか?
しかし、みどりちゃん酷使してねえ?
こりゃ積載オーバーっすよん。(笑
Posted by なみはやFF at 2010年08月12日 10:10
⇒ちさやん おはやう(^O^)/

>朝なのに・・・HIRU ですか?
おぉ~!
そういう意味かぁ~
一晩考えたぞぃ(⇒ウソ)

あれ?
テントに雨粒が落ちると
『ぽにょっ』って感じにならない???




⇒なみはやさん おはやうでぃす!

食って飲んで釣って、ファイヤー(^O^)/
間違いなく『増量』しますなぁ~・・・。

もともとみどりちゃんは重量物積載型?なので、
大丈夫でしょうけど、

今後
荷物は載っても
おいらが乗れなくなる日が来るかも(笑?
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年08月13日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みどりちゃんとキャンプ その2
    コメント(3)