ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月10日

みどりちゃんとキャンプ その1.5

そんでね。

温泉にゆっくり入っての帰り道

ルアーで狙うよっすぃさん(*^。^*)

みどりちゃんとキャンプ その1.5

でませんでした(*^。^*)V

みどりちゃんとキャンプ その1.5






で、





みどりちゃんとキャンプ その1.5


本日も THE宴 に突入するわけですアップ



I原さんにいただいたうどんはソーセージでダシを取ったスープをベースに・・・


みどりちゃんとキャンプ その1.5


この後うどんを水で冷やして食べたりもしました。試行錯誤がおもしろいのだ(*^_^*)


みどりちゃんとキャンプ その1.5

おいらが道の駅で買ってきたジンギスはよっすぃさんの舞茸とコラボ~♪

みどりちゃんとキャンプ その1.5

んで、よっすぃさんが頑なに食べるのを拒んだ 新野なす は麺つゆと一緒に~♪

みどりちゃんとキャンプ その1.5

これが ちょうめぇ~クラッカー





後は眠くなるまでひたすら ファイヤーでぃす!



みどりちゃんとキャンプ その1.5

みどりちゃんとキャンプ その1.5

みどりちゃんとキャンプ その1.5

みどりちゃんとキャンプ その1.5



スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

安いし直火出来るのが魅力。

ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル
ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル

ちょっとオサレなケトル(可愛いWW)
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

常に常備しております。

ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック250DX
ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック250DX

この安さは買いです。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事画像
スモークしたよ
そば良
牧原鮮魚店
カク長
タージ・マハル
トラジ
同じカテゴリー()の記事
 スモークしたよ (2012-12-18 06:23)
 そば良 (2012-11-11 19:11)
 牧原鮮魚店 (2012-10-03 21:59)
 カク長 (2012-09-23 15:32)
 タージ・マハル (2012-09-22 07:27)
 トラジ (2012-09-16 17:57)
この記事へのコメント
まいたけ・ジンギス 美味しそう!!

なすは・・・・美味しいに決まってる食べ方や~ん!!!

いいなぁ~(*^-^)
Posted by ちさやん at 2010年08月11日 07:26
みどりちゃんとの初夜を邪魔しちゃいましたね
((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラ

美味しそうですが、ナス、トマト、ピーマンなどを食うと、ジンマシンが出るので、泣く泣くガマンしました(笑)
Posted by よっすぃ at 2010年08月11日 11:02
いいなあ、みどりちゃんは積載力も抜群ですね。
アタシのモンキーじゃ行けねえなあ。
そうそう、モンキーの名前考えなくちゃ・・・
Posted by なみはやFF at 2010年08月11日 11:52
 ファイヤ~(@@♪

いい感じだすワン(^^ゞ
呑んで食って呑んで食って(大爆;

オイラはそれだけで満足じゃ~^^
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2010年08月11日 20:58
⇒ちさやん こんばんは。

ちょ!うまでした(*^。^*)
こういうところで食べると10倍は旨くなります。

来れば良かったのに(^u^)




⇒よっすぃさん こんばんは。

そうか・・・
大事な初夜だったわぃな\(◎o◎)/!
まぁ~ 3Pってことで???




⇒なみはやさん こんばんは。

そうなんですよね。
モンキーもいいところいっぱいあるんですけど、
カブにもいいところがいっぱいあるんです。
おいらはカブ(みどりちゃん)のいいところに
魅力を感じてしまったので、
モンキー(あかりちゃん)とお別れしました(ToT)/~~~




⇒きょん^^; さん こんばんは。

もうねぇ~。
ファイヤーが楽しくてしかたがありません。
中毒です。
ヤバいっす!!\(◎o◎)/!
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年08月11日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みどりちゃんとキャンプ その1.5
    コメント(5)