ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月06日

武井君

ほぃ(^O^)/

おいらですよん。


いやぁ~遂に

武井君(末っ子)がやってきました\(◎o◎)/!


武井君


セット内容はこんな感じ黄色い星


武井君



バーナー使用


武井君


ストーブ使用


武井君





ちょっと残念なのは


武井君


付属のケースが


武井君


ボコボコなことですな(>_<)




どうせ全部は入らないから使わないと思いますが・・・・。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村























※単品で購入するとお高くなってしまうので、今回はこちらダウンで購入しました。

 101のセットが27%引き

 正直 ナチュより安いです\(◎o◎)/!

しかも、301Aのセットはなんと31%引きですよ~~~!!


ガルバンゾアウトドアーズ125x125






武井バーナー BC-101
武井バーナー BC-101

昔はセットがあったと思うんだけどいつの間にやらないっすね。

武井バーナー 6Lタンクセット
武井バーナー 6Lタンクセット

冬だってへっちゃらさっ。

武井バーナー 接続金具301
武井バーナー 接続金具301

101との互換性アリらしい。

パナレーサー(Panaracer) ミニフロアポンプ
パナレーサー(Panaracer) ミニフロアポンプ

ポンピング用(笑。





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
 




同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
ミルクタンク
試運転 次男坊編
試運転しましょ
次男坊
職場にて
入院中です。
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 ミルクタンク (2012-01-10 06:10)
 試運転 次男坊編 (2011-12-13 20:51)
 試運転しましょ (2011-11-06 20:29)
 次男坊 (2011-04-03 18:58)
 職場にて (2011-01-27 21:42)
 入院中です。 (2010-12-03 21:31)
この記事へのコメント
届きましたか。
これはもう雪中キャンプに挑戦するしかないでしょう。
もちろん参天でw
Posted by taisei at 2010年09月06日 21:56
武井バーナー=高いバーナー
ってイメージがあって、なかなか
てが出せましぇン。
バーナーにもストーブにもなる画期的な
代物ですね。
アタシは点火する際のプロセスが好きです。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2010年09月07日 10:19
同じようなものをたくさんもってるyo-zoどん!!!

あまり使わなくなってるものもあるのでは??
Posted by ちさやん at 2010年09月08日 09:10
かなりコレクター化してるよね(^O^)   

使わなくなったのをちさやんさんが狙ってます(笑)
Posted by ムッシュ at 2010年09月08日 12:27
⇒ taisei さん こんばんは。

引っ越し準備はうまくいってるかな?
いらないウッドストーブとか参天とかあったら
遠慮なく言ってねヽ(^o^)丿

そうそう!
例のヤツ無事手元に届きましたよ。
ありがとねん(^O^)/




⇒なみはやさん こんばんは。

今回のテーマはケロシンです。
MSRとかオプティマスとかのマルチタイプにするか
マナスルとかホエーブスとかのオールドタイプにするか
非常に悩みました(-"-)

決め手は『ストーブ≒冬キャン』かな?
寒いの嫌いなので行くかどうか未定ですが・・・




⇒ちさやん こんばんは。

はぃ!\(◎o◎)/!
いっぱい 似たようなのがあります。
が、
本人に言わせると同じではないのですよ。
『似て非なり』ってことで・・ヽ(^o^)丿

まだまだ欲しいストーブはたぁ~~~~~くさんあります。




⇒ムッシュさん こんばんは。

こ・・・コレクターでは・・・ない・・・ぞ!

ただの収集家です・・・
それをこれくたーっていうの・・・・ですね(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年09月08日 21:40
うーんいいですね(^-^)
おいら最後のミニフロアポンプだけは持ってます(笑)
Posted by yukimu at 2010年09月08日 22:14
>使わなくなったのをちさやんさんが狙ってます(笑)


ムッシュさん
よくわかってらっしゃる(爆)
Posted by ちさやん at 2010年09月08日 22:27
⇒ yukimuちゃん こんばんは。

ポンプだけなん\(◎o◎)/!
なんで???




⇒ちさやん こんばんは。

だめぇ~~~~~~~~~~(^。^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年09月09日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井君
    コメント(8)