ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月30日

冬キャンは暖房しだい その3

ブログ書きながら寝ている(そして、いつに間にか更新)おいらですガーン

前回の記事も修正入れる前にいつの間にか更新していました。。。

どこがおかしいかは解った人だけ楽しんでくださいねん。




んで、翌朝のディキャンの話しです。



ムッシュさんが北海道産のホタテを持ってきてくれましたビックリ

冬キャンは暖房しだい その3

すんごい量です!



冬キャンは暖房しだい その3

起用に捌くムッシュさん。



冬キャンは暖房しだい その3

お刺身の完成でありますクラッカー


冬キャンは暖房しだい その3

その後もオーブンで焼いたり~


冬キャンは暖房しだい その3




冬キャンは暖房しだい その3

初お披露目で薪3束ちかくを焚いてしまった taiseiくんの イット君withオーブン

耐久テス化????






ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

使い勝手最高。




North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX

座り心地最高。





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



追加でぃす

ってか編集でっす。



起用に捌くムッシュさん。

ってところで貼る絵を間違えてますな!!!

冬キャンは暖房しだい その3

こちらの絵が正解ですテヘッ


今回も寝ながらの更新でした~~。






スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

何枚あってもいいね。




Coleman(コールマン) フロンティアケトル
Coleman(コールマン) フロンティアケトル

2.5Lはありがたいです。




スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

冬場は特に便利かな。




ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

意外に使えてます。




GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-2346MS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-2346MS

テントに吊るすのに丁度いい。




ホンマ製作所 ステン時計型薪ストーブセット
ホンマ製作所 ステン時計型薪ストーブセット

かさばりますが、大きな薪でも呑み込みます。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(月一キャンプの会)の記事画像
連荘だったりします。
今年お初だったりします。
今年初です。
ようやくキャンプ
ソロキャン’11.5.22
ソロキャン’11.5.21
同じカテゴリー(月一キャンプの会)の記事
 連荘だったりします。 (2012-10-30 06:05)
 今年お初だったりします。 (2012-10-25 21:13)
 今年初です。 (2011-08-03 09:04)
 ようやくキャンプ (2011-06-19 09:31)
 ソロキャン’11.5.22 (2011-05-31 21:17)
 ソロキャン’11.5.21 (2011-05-30 22:04)
この記事へのコメント
yo-zoく~ん^^

前々回のキャンプの模様だねw
じつに楽しかったですう。。

夜中には氷点下。。

日中でもたいして気温も上がらず薪もガンガン燃やしたよねw

またやろう、テンカラも忘れんなよぉ(笑)
Posted by ムッシュ at 2010年12月30日 19:19
ムッシュさん おはでぃす!

冬は薪をガンガン燃やせるからいいっすねぇ~。

ところで、テンカラってなんでしたっけ(バキ??
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年12月31日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬キャンは暖房しだい その3
    コメント(2)