ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月06日

あついぞ!

さて、今日は・・・

あついぞ!

この渓・・・??


そして、このタックル・・・・???

あついぞ!



えぇっ汗

てんからタックルじゃ・・・・ないぞ!


下見だよんパー




1パイも    見えません。ガーン

まだ早かったかな?




それにしても、アツい!  潮でベタベタする! 

1時間くらいやって GIVE UP です。 

だって アツいんだもぉ~ん怒





やっぱ、まだ渓がいいな     と 思うおいらであった。


                            そのうち また つづく・・・   はず・・・。





タグ :烏賊

同じカテゴリー(釣り日記 海編)の記事画像
くそぉ~!!
てんから軍団 海に立つ
同じカテゴリー(釣り日記 海編)の記事
 くそぉ~!! (2008-10-18 21:12)
 てんから軍団 海に立つ (2008-10-06 19:32)
この記事へのコメント
こんにちは。

エギですか!
僕は、しばらく海に行って無いので小屋の奥でエギタックルが眠ってます。

良い釣果が出るように頑張ってください。
Posted by 火山特派員 at 2008年09月06日 18:33
ほぉ、エギですか!
たまには海も良いかなと思いつつ
潮風&海水でべた付くのが苦手なんですよ・・・(;^^A

しかし、アオリイカは美味いですよね(^^)b
一夜干を軽くアブって・・・( ´∀`)ノ
Posted by Kawatombo Ken at 2008年09月06日 20:53
⇒火山特派員さん こんばんは。

ありがとう。
でも、まだ渓に通うのだ!
禁漁まであと少し、がんばるのだ!




⇒ Kawatombo Kenさん こんばんは。

>潮風&海水でべた付くのが苦手なんですよ・
解ります。よ~~~く解ります。

木曾まで4時間、ホームまで3時間、しかし海(ココ)まで35分・・・・。
ううぅ~~~む。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月06日 21:19
まだ海は早いぜ(^_-) おらも禁漁までおあずけ状態なのにさぁ。 10月からはバリバリ海に通います(笑) 今は30〜40センチくらいの鯖がめちゃ釣れてるらしいよ(=^^=)  yo-zoくん、10月に船で釣ろうかぁ。
Posted by ムッシュ at 2008年09月06日 22:12
ムッシュさん おはようございます。

下見ですよぉ~♪
久しぶり(昨年11月以来)海を見にきました。

さぁ~。夜には石徹白ですわ。
お初なんでわくわくです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月07日 07:44
こんばんは♪
サーフでアオリするんですね〜!!

釣り太郎未経験ですゎ。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月07日 23:27
私も10月から海へ行きますよ!
淡路島だっ!!

5~7の遠征?は「荘川ICおりたとこ」
へ行ってきましたよ。
1日目・・・イワナ君1匹・あまごちゃん1匹
2日目・・・あまごちゃん1匹・やまめさん1匹
3日目・・・BOでした。
初めて行ったのですが、渓相もよくて
シーズンならいい感じなんやろうな~と思いましたよ。

で・・・
かわいいTシャツじゃないですかっ(´∀`)
とてもイイですね~(o^-')b
私も、その場にいたら・・・
購入してるでしょうヽ(゚◇゚ )ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2008年09月08日 11:24
こんにちは

そちらはまだ来てませんでしたか。
渓流が禁漁になってからですね(^-^)
Posted by yukimu at 2008年09月08日 12:49
⇒釣り太郎さん こんばんは。

ココのワンドは藻場だったんですが・・・・
ボトム探っても根がかりなし・・・・・・・・・・。
今年はあかんでしょう。
新しいとこ探さねば・・・・・・・・・・・・・・・・・。




⇒ちさやんさん こんばんは。

遠征おつかりちゃ~ん。
一色川か御手洗川あたりかな?
GWあたりからがいいところです。
釣れてよかったね。





⇒yukimuさん こんばんは。

たまたま場所が悪かったのかも
10月から調査開始します。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年09月10日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あついぞ!
    コメント(9)