ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月06日

てんから軍団 海に立つ

前日の土曜日の夕方 ムッシュさんよりメールあり。

そこには・・・・写メで撮ったマゴチとヒラメが・・・サカナビックリ

その情報を元にてんから軍団が海に集結するらしい・・・。




うぅ~~~~む。

天気予報によると明日はどうやら雨

一旦は お断り のメールを返したが。






翌朝。

起きてみると いい曇り空。山  

 しまったっ! おいらのヒラメちゃん。すぐ行くよぉ~~ダッシュ



で、AM9:00 現地到着。

てんから軍団 海に立つ


おぉ~。

やってる やってるぅ~。










しかし、アタリも・・・なく・・・・。テヘッ

すぐに休憩船

てんから軍団 海に立つ



流石に渓ではばんばん魚を掛けるてんから軍団も

思うように逝かないみたいです。汗







そして、また 大海原に投げる。

てんから軍団 海に立つ





カニと戯れる。

てんから軍団 海に立つ







PM4:00くらいまでやって

てんから軍団 海に立つ

ムッシュさんの可愛いこの1匹だけでした。ガーン

アマゴでこのサイズなら大喜びなんだけどなぁ~・・・パー





ゴミは必ず持ち帰りましょうね。パー

てんから軍団 海に立つ


↑ どなたかが忘れていったコンビニ弁当の亡骸です。豚生姜焼き弁当と書いてありました。

自分だと思った方すぐに取りに行きましょう。 もう無いけど・・・・。怒






同じカテゴリー(釣り日記 海編)の記事画像
くそぉ~!!
あついぞ!
同じカテゴリー(釣り日記 海編)の記事
 くそぉ~!! (2008-10-18 21:12)
 あついぞ! (2008-09-06 15:40)
この記事へのトラックバック
ワタクシ「ちさやん」です ~知ってるわっ!~え~・・・今回は少し難しいことを簡単に考えましょう(ノ´▽`)ノ
渓流釣りを始めて思ったこと【ちさやんの「お外大好き!」】at 2008年10月17日 15:14
この記事へのコメント
 海釣りですかぁ、数年前に職場の上司に連れて行ってもらって以来です。行きたいなぁ。そういえば春日井の加藤毛ばりさんで、海フライの材料を買ってきて、いくつも巻いたんだけど、今度一緒に海フライやりませんか? フライ、教えて欲しいという下心ありですが・・・・(笑)。
 このところ、我がブログの訪問者数が急増(っていっても、1週間で200人を越えただけで、yo-zoさんの1日分なんですが・・・・)したので不思議に思っていたのですが、よく見ると「お気に入り」に入れてくれていたのですね。ありがとさんです。
Posted by 花立毛鉤工房 at 2008年10月06日 20:02
昨日はお疲れ様。 禁漁になったとたん海と浮気… ムッシュの場合は30年近くやってるから違和感が無いんだけどね(^O^) 土曜日は釣れても一夜明ければ状況は変わるよなぁ。 シーズン中はテンカラオンリーだけど時には他の釣りも経験してみたほうがいいよ。 何か得るものがあるかもしれないからさ。 それにしてもみんな好きだよなぁ、釣れなくても朝から夕方までやるんだもん(^_-)
って俺が一番長丁場でした(笑) 擬似餌系の釣りはやっぱり面白いよ、テンカラが一番だけどさぁ(*^□^*)
Posted by ムッシュ at 2008年10月06日 21:36
⇒花立毛鉤工房さん こんばんは。

海フライですか?
1度だけシーバスやったことありますけど・・・
冬は風が強くてラインが延びませんでした(泣)。

>我がブログの訪問者数が急増
おめでとうございます。よかったです。うれしいです。
でも、おいら1日200件もないですよ。
あのカウンターはPV(ページビュー)です。




⇒ムッシュさん こんばんは。

2日間AM4:00起きお疲れ様でした(笑)。
今回は残念な結果に終わりましたが必ずリベンジいたします。

渓もそうだけど 釣れないから釣りたい。
だから 工夫するんです。
その過程が一番おもしろい。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月06日 21:54
こんにちわ~
海って・・・渓流よりゴミ多くないですか?
なんだか、悲しくなりますね(T▽T;)
ゴミ・・・ちゃんと持って帰らないと
どSのちさやんが「おしおき」しちゃうぞ\(*`∧´)/
Posted by ちさやんちさやん at 2008年10月07日 14:47
ちさやんさん こんばんは。

んだ。 
おらもそおおもうだ。
だからあまりいかなくなったのかも。。。
ごみもんだいはえいえんにつづくな。
きっと。。。。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年10月07日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てんから軍団 海に立つ
    コメント(5)