ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月15日

漁師かな?

どもども てんから沙門のおいらです(^。^)y-.。o○

予定通りなら来週11/21(土)は鹿留にいます!



漁師かな?

こんな紅葉をまたみたいもんですが・・・


昨年の記事は ⇒ こち










鬼師匠 並びに鬼塾参加のみなさん。。。



ごめんなさい。。。

一足お先に失礼いたします(^^ゞ






にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
鹿留に行って来たよん
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 鹿留に行って来たよん (2012-12-01 20:58)
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
この記事へのコメント
お久しぶりです、昨年の記事を読ませて頂きましたが、まさしく爆釣ですね、今年もたぶんそうでしょうね!私も昔東京に住んでたころ、兄弟分の王禅寺でアルビノをしつこく追い回して、やっとつれてめちゃくちゃうれしかった思い出があります。
Posted by いち at 2009年11月15日 17:17
いちさん こんばんは。

王禅寺は行ったことありません。
鹿留釣行は『紅葉』と『ほうとう』が目的です(^。^)y-.。o○
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月15日 19:01
こんばんは~

今年も100匹目指して頑張って(笑)
Posted by yukimu at 2009年11月15日 20:53
紅葉はちょっと はやいのでしょうか?
それとも あまり 赤や黄色に
ならない山ですか?

緑が多いような・・・
Posted by シリウス at 2009年11月15日 20:54
去年行ったのがこの頃じゃなかったかなぁ?
朝、めちゃくちゃ寒かったです。
あとねぇ、富士登山客と重なって、帰りは車が動かなかったです。
でも、釣ったなぁ。
yo-ちゃんの言うとおり、
「漁師」っぽい釣りでした。
最上流部の岩陰、
やったことないけど、フライでは入れにくそうなところに毛鉤を落としたら「怪物」君が食いついて、取り込むときに、岩から落ちて、時計を壊したのが印象的です。
あっ、僕も師匠たちとの釣行、行けません。土日、社員旅行で北海道っす!ジンギスカン&蟹な方向で満喫してきます。
Posted by 花立毛鈎工房 at 2009年11月15日 21:43
今年も近所に獲物配りでぃすね(笑)
Posted by ちさやん at 2009年11月15日 22:15
⇒ yukimuちゃん こんばんわ

100匹位は釣れるだろうけどねぇ~♪
あきちゃうもんなぁ~(^。^)y-.。o○
やっぱ ロックオンかなぁ~




⇒シリウスちゃん こんばんは。

そうかも~。
おいら真っ赤っかより疎らなのが好き~なのです。
んで、黄色(銀杏)が一押しなのです。
実は昨年もココの銀杏は登場しています\(◎o◎)/!



ラ・フランス旨かったよぉ~
おかわりぃ~~~~~(^。^)





⇒花立毛鈎工房ちゃん こんばんにゃ

羊&蟹っすか!\(◎o◎)/!
おいら そっちのがいい~~~~~!!!

そういえば そんな事件があったよねぇ~♪
すっかり忘れていました。。。




⇒ちさやんちゃん こんばんにゃ!

獲物配りするとブツブツ交換で色々増えます。
それも楽しみのひとつです。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月16日 21:38
ご無沙汰しています。埼玉のバンビtomoです。鹿留の鬼塾の件、参加予定で~す。が、お会いできる??できればよいのですけど、できなければそれはそれでまたいつかお世話になりま~す。
Posted by テンカラバンビtomo at 2009年11月17日 23:25
テンカラバンビtomo さん こんばんは。

ご無沙汰です!
鬼塾・・・どうやら参加できそうですよ!
話し(仕事が)が二転三転してますが、
たぶん・・・大丈夫でしょう・・・???
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年11月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
漁師かな?
    コメント(9)