ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月01日

ショルダー

10年以上愛用していた バブアー のフィッシングショルダーバッグは

ちょっとヤレテいい感じになってたのですが、

どうしても譲ってほしいと釣友がいうので

①釣竿 と ②桐の毛ばりケース と ③ステッカー の三点セットと

トレードしてしまいました。・・・・ちょっと後悔しています。汗

で、3年ほど前になると思いますが

ショルダー

コイツを購入してしまいました。



多機能で非常に使い勝手が良いバッグだと思います。

の~んびりゆ~ったりとした釣りにはコイツで申し分ないのですが、

てんから釣りのようなアクティブ(アグレッシブ)な釣りには向かないように思い

最近はあまり活躍の場がありません。

C&Fデザイン アウトレンジ レギュラーショルダーバッグ
C&Fデザイン アウトレンジ レギュラーショルダーバッグ

今現在市販されているフィッシングショルダーバッグの中では1番の完成度でしょう。コンパーメントも多く使いやすく配置されています。
たくさん収納できるので肩がいつも凝ってしまうのが難点かな?




同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
新兵器
グリップを作ろう!
ランヤード
ポンチョ 3990円也
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 新兵器 (2010-02-11 20:59)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 ポンチョ 3990円也 (2009-07-30 22:02)
この記事へのコメント
yo-zoさんこんばんわ!
いいバックですね。
ソルトでも使えそうです!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年04月02日 00:41
おはようございます。
夏場はバックで出かけます。
バックはバブアーですよん。
でも、C&Fのバックよさげですね。
ただいま思案中。
Posted by なみはやFF at 2008年04月02日 09:42
おさぼリーマン釣り太郎さん ばんわです。

ソルトでもペッパーでも使えますヨン。
肩のベルトはシートベルトと同素材です。
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年04月02日 19:20
なみはやFFさん ばんわです。

機能でいえばコイツは買いです。
しかし、歴史やら所有満足度やらを加味すると・・・・・・・・・
やっぱ バブアーがいいな・・・・
新品じゃなくてちょっとヤレたのがいいな・・・
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年04月02日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショルダー
    コメント(4)