ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月30日

ポンチョ 3990円也

ポンチョ 欲しかったんよパー

んで、しばらく前に買ったんだけど

中々使う時がなくてずぅ~~~~~っと もすら に置きっぱやったんよ。


今回 初披露であります

ポンチョ 3990円也


ねずみ男ぢゃないよ

ポンチョ 3990円也


フードはひもで調整できます。 
フロントはファスナー&マジックテープの二重構造でフルオープンできます。

ポンチョ 3990円也


袖は分かれていて、マジックテープで止められます。

ポンチョ 3990円也


判りづらいけどバックです。
こちらもザックの大きさによって絞ることができます。

ポンチョ 3990円也





※感想※

楽やねぇ~(^。^)y-.。o○

コレ 気に入ったわ。



モンベル(montbell) スーパーハイドロブリーズ レインポンチョ
モンベル(montbell) スーパーハイドロブリーズ レインポンチョ

コイツが欲しかったんだけどお値段でツイツイ・・・。




ダンロップ(DUNLOP) アンアクター(ポンチョ)
ダンロップ(DUNLOP) アンアクター(ポンチョ)

コイツはすごいねぇ。こんなの見ると欲しくなってしまいます。









にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
新兵器
グリップを作ろう!
ランヤード
小僧ガード
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 新兵器 (2010-02-11 20:59)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 小僧ガード (2009-07-27 21:55)
この記事へのコメント
ポンチョ 楽ですかぁ。

これって、前のチャック(社会の窓とちゃうでぇ)は全開になるの??
ほらほら、上からも下からも開くのんあるでしょ?
チャックが二つ付いてるのん。
あぁいうタイプではないのですかぁぁぁ?

それにしても「社会の窓」って久々に言ったなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by ちさやんちさやん at 2009年07月31日 07:33
テルテル坊主になる奴ですね。ウヒョヒョ
通気性の良いのが有ると良いんだけど・・・
Posted by なみはやFF at 2009年07月31日 17:19
⇒ちさやん こんばんは。

>前のチャック(社会の窓とちゃうでぇ)は全開になるの??
なります!
フルオープンにできます。
ファスナー閉めずにマジックテープだけにすると
風通しがよく涼しくなります。

残念ながらダブルファスナーではないです。

※「社会の窓」・・・久しぶりに聞いたわ(^。^)y-.。o○




⇒なみはやFFさん こんばんは。

そうでぃす!
テルテル坊主でぃす!!

>通気性の良いのが有ると良いんだけど・・・
んん~~~と。
夏場は何着ても汗かきますので・・・
エントラントでもゴアでも暑いっす(>_<)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月31日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポンチョ 3990円也
    コメント(3)