ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月11日

新兵器

禁煙も100日を越えて

体系もめっきり丸くなってきたおいらです(-。-)y-゜゜゜








基本 寒くてもグローブはしないのがポリシーでした。

でも

寄る年波には勝てません(>_<)

遂に


新兵器


デヴューしてしまいやした(^^ゞ


新兵器


思いのほかフィットします。

驚きました!



リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CRグローブ / 5フィンガーレス
リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CRグローブ / 5フィンガーレス

おいらのは3フィンガーレスですが、この値段ならもんくないです。ただ、おいらのとはモノが違うかもしれません。







にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
グリップを作ろう!
ランヤード
ポンチョ 3990円也
小僧ガード
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 ポンチョ 3990円也 (2009-07-30 22:02)
 小僧ガード (2009-07-27 21:55)
この記事へのコメント
ちょっと欲しいかも。
いいね!
3本ゆび!!
ちさぞーは普通の手袋してるので、毛糸に毛バリが・・・( p_q)エ-ン
Posted by ちさやん at 2010年02月13日 09:10
ちさやん はろぉ~(^。^)y-.。o○

この三本指な
新しい商品だったみたい。
どおりで値引きがなかったわけだ!
上州屋のセールでかったんで結果安く仕入れたんだけど(^^ゞ
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年02月13日 20:00
グローブは欲しいよね~^^
今まで使ってなかったんだね。。
あまりの冷たさに竿を振ると竿を投げそうな感じがしちゃいますぅw
毛鉤交換の時にハリスを結べなかったりもあるからね~(=^^=)
ムッシュはサーフとテンカラで使い分けてますぅ^^
Posted by ムッシュ at 2010年02月13日 23:22
こんばんわ。
リトルオーシャンのグローブいいですね。
テンカラロッドはコルクなのでまだいいですが、ルアーとかフカセ釣りだとロッドを握った瞬間おしっこちびりそうになります(笑)
Posted by 吉茸 at 2010年02月14日 00:24
⇒ムッシュさん こんばんは。

ん~と。
ないより暖かいけど、
ない方が釣りやすいって感じ(>_<)
これから意見が変わっていくとは思いますが…




⇒ 吉茸さん こんばんは。

金属モノはひやぁ~~~~っとするよね(^◇^)
ちびってしまいますか?
わははあはは(^u^)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年02月14日 20:05
こんばんは~

スリーフィンガーレスってあったかさと機能性の両立がいいよね^^
私は何年か前に買ったFoxfireのタイタニウムフィンガースルーグラブを使ってます
おきにいりの一品です
Posted by yukimu at 2010年02月15日 21:32
yukimuちゃん こんばんは。

そっ!
あったかさと機能性の両立!!

裏を返せば中途半端ですけど(^^ゞ
芦ノ湖を想定しています(笑)
Posted by yo-zoyo-zo at 2010年02月16日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新兵器
    コメント(7)