ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月13日

タレックス

みなさん

偏光レンズは何を使ってますか?


タレックス


おいらは タレックス を愛用しております。







裸眼

タレックス





偏光レンズ使用

タレックス





と・・・これだけ変わります。

モチロンフレームはタレックスじゃないですよ。

おいら普段からメガネ掛けてるので挟み込むタイプのフレームを愛用中です。

おかげで選ぶメガネのタイプが限定されますが・・・(T_T)







同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
新兵器
グリップを作ろう!
ランヤード
ポンチョ 3990円也
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 新兵器 (2010-02-11 20:59)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 ポンチョ 3990円也 (2009-07-30 22:02)
この記事へのコメント
こんばんは
タレックス、良いレンズですよね。
私も愛用してます。
でも、その前に安物を3つくらい買ってしまいました。
満足できずにたどり着いたタレックス…
最初からそうすべきでした。(ああ、無駄遣い…)
Posted by jbopper at 2009年03月13日 22:02
僕もタレックスです(^O^)/

偏光グラスつけてから魚は見えるようになったんですけど腕がついていかず…(|||_|||)
Posted by tsunopi at 2009年03月13日 22:34
ちさやんは・・・・何なのか????
わからないでぃす。

また見ておきますよぉ~~~

今日はまだ雨が降っております( p_q)エ-ン
つまんね~~~(;一_一)
Posted by ちさやん at 2009年03月14日 10:45
こんにちは♪
釣り太郎もTALEXです!

視界が変わりますよね〜♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月14日 14:17
もちろん愛用しております(^-^)
いいですよね〜タレックス
Posted by yukimu at 2009年03月14日 18:31
⇒jbopperさん こんばんは。

>最初からそうすべきでした
おいらも最初は違うのを使っていましたよ。
見え方の違いに驚きました。
でも・・・
最初からタレックスだったらこの違いには気付かなかったはずだから
それはそれで良しではないかと(^^ゞ




⇒tsunopiさん こんばんは。

おぉ~(^v^)
その意見には1票でぃす!
見えすぎて早合わせすることも多いんです。




⇒ちさやんさん こんばんわ。

愛知県(職場は静岡県だけど)はかなりの雨と風でしたよ。
1日がとても長~~~~~く感じました(T_T)

タレックスはお勧めでぃすよ。




⇒釣り太郎さん こんばんは。

釣り太郎さんは確か『ぢ~る』じゃなかったかな?
タレックスのコラボ商品。
以前ブログでコメントしたような・・・。
違ってたらごめんねぇ~♪




⇒yukimuさん こんばんは。

なんと\(◎o◎)/!
yukimuさんもタレックスですか!

結構 使ってる人多いみたいですねぇ~。
次はイエローかグリーンなんてことも
考えたりしております。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月14日 20:39
こんばんわ!

僕もメガネを掛けてますよ!
ホント、偏光レンズは種類が無いので困ります。
Posted by コロンコロン at 2009年03月14日 23:04
(*・д・)ノ*:゚★オハヨウ☆・゚:*:゚
今日もお仕事かい??
エエ天気やね~~
Posted by ちさやんちさやん at 2009年03月15日 07:30
コロンさん おはぁ~ですヽ(^。^)ノ

ほんまですわ
度付き偏光にするとめっちゃ高くなるし
偏光付きWフレームのんはろくなものがない・・・・
で、結局タレックスに行き着いてしまいます。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月15日 07:33
ちさやん おはやう(^v^)

日曜日は休みだよん。
ほんまにエエ天気やねぇ
昨日の雨がなかったら最高なんだろうけど・・・(>_<)
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月15日 07:51
こんばんは
皆さん、偏光眼鏡を愛用されているのですね
私は、使ったことがありませんが、
水の中が見えるのって面白そう

物色してみようかしらん
Posted by sexyangler at 2009年03月15日 21:46
sexyangler さん こんばんは。

乱反射をおさえてくれるし、輪郭を強調してくれるんで
はっきりモノが見えるようになります。
釣り以外でもドライブとか雨の日とかに便利ですよ。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月15日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タレックス
    コメント(12)