ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月22日

意外と便利

しばらく前の話しになるけど

石徹白フィッシャーズホリディの時に買ったグッズを紹介します。


意外と便利



今までごちゃごちゃと置いていたツールがすっきりします(^。^)y-.。o○

展示品で、しかもご本人が使用しているモノだったのでお安く譲っていただきました。


意外と便利


TーcraftさんのHPは  ⇒  こちら

ネットリリーサーとかもおしゃれなのがありますよんパー




にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事画像
足袋が安いぞ!
鬼の竿
新兵器
グリップを作ろう!
ランヤード
ポンチョ 3990円也
同じカテゴリー(釣りの道具箱)の記事
 足袋が安いぞ! (2012-04-12 21:37)
 鬼の竿 (2010-03-09 21:19)
 新兵器 (2010-02-11 20:59)
 グリップを作ろう! (2009-10-10 20:43)
 ランヤード (2009-10-05 17:58)
 ポンチョ 3990円也 (2009-07-30 22:02)
この記事へのコメント
こんばんは
Tーcraftさん、色々自作する際に参考にさせて
いただいてます。木の温もりを活かして、しかも
実用性の高い物って良いですよね。
Posted by jbopper at 2009年07月22日 23:13
凝りだすと止まらなくなっちゃうちさやんでぃす(^^ゞ

欲しくなるから・・・・
見なかったことにしよぉーーー(笑)
Posted by ちさやん at 2009年07月23日 07:00
⇒ jbopperさん こんばんは。

おぉ~\(◎o◎)/!
思わぬところにTーcraftファンが・・・
結構面白いモン造ってますよね。




⇒ちさやん こんばんは。

>見なかったことにしよぉーーー(笑)
もう見ちゃったもんね(^◇^)

岐阜市やからそっから近いでぇ~♪
お勧めはネットリリーサーやで!
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月23日 20:44
こんにちは!

T-Craft!!!
何を隠そう、私の「水神ネットシリーズ」は
ここの鹿角ネットへの憧れが産み出した物だったのです(^^)b

最低でも5万台と高いでしょ?
でも欲しい・・・
じゃあ作ってみるか♪
で、今なんです

何気にバイスも私と一緒のような気がします
これも真似して作ってみようかなぁ~(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年07月25日 13:29
Kawatombo Kenさん こんばんは。

またまたT-Craftファンが\(◎o◎)/!

>バイスも私と一緒のような気がします
コレお安いわりにしっかりしています。

ツールスタンドは作るの簡単そうですねぇ~。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年07月25日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意外と便利
    コメント(5)