ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
不思議なカウンタ?
ラブメッセージ❤
おいら。
yo-zo
yo-zo
おいらyo-zo
てんから沙門。

各種のお誘い募集してます(笑)
いいかげん(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月01日

鹿留に行って来たよん

やぁやぁ~

禁漁期の釣り&紅葉&ほうとうってことで

毎年恒例の山梨県都留市にあります FISH ON 鹿留 にいってきたよ

鹿留に行って来たよん

ここからの富士山はいつもながら圧巻ですな~♪

今回は嫁のリクエストでの釣行です。

前回10匹しか釣れなかったので30匹釣りたいと気合が入ってますアップ


で、

鹿留に行って来たよん

おっ!

鹿留に行って来たよん

おおっ!!

鹿留に行って来たよん

おおおっ!


ってかんじで無事ミッションクリアしたみたいです^^

やぁ~よかった。よかった。


鹿留に行って来たよん

昼飯は

鹿留に行って来たよん

お稲荷さんとカップラ。こういうロケーションで食べると んまいっっすな!



で、紅葉は

鹿留に行って来たよん

どうやら遅かったようですな!


さて、釣りが終わったら ほうとう です。

毎回 小作 に寄ってるんですが今回はちょっと浮気^^b

鹿留に行って来たよん

やはり定番の かぼちゃほうとう を注文します

鹿留に行って来たよん

画面上方に映っている小鉢の中に特性の味噌が入っていてお好みでどうぞっ!っていうシステムらしいですが

これがピリ辛で んまいっす!

やぁ~ほうとうも奥が深い。

お店それぞれ味に工夫がありますな~





にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村






おっと!

今回もモチロン束釣りでしたが、不注意で竿を折ってしまいました。

                                            とほほでやんすぴよこ2





同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事画像
今年最後の鬼塾(渓流)
鬼塾 IN 石徹白 2012
クライマックス有り
イテキタヨー
あきまへんわ
横断中
同じカテゴリー(釣り日記 毛ばり編)の記事
 今年最後の鬼塾(渓流) (2012-09-18 06:18)
 鬼塾 IN 石徹白 2012 (2012-07-17 22:05)
 クライマックス有り (2012-06-05 06:14)
 イテキタヨー (2012-06-04 06:19)
 あきまへんわ (2012-05-27 14:00)
 横断中 (2012-05-21 09:25)
この記事へのコメント
あのね、鹿留来るならメールしてちょ!奥様に会ってみたい運転手です(大笑)。
Posted by 専属運転手 at 2012年12月07日 21:15
専属運転手さん まいどでやんす

なはは~
平日出張なのでごめんしました!
すまんす~
Posted by yo-zoyo-zo at 2012年12月09日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鹿留に行って来たよん
    コメント(2)